特典

  • 「破廉恥なランプ」コミコミスタジオ特典SSペーパー

「破廉恥なランプ」コミコミスタジオ特典SSペーパー

harenchi na lamp

商品説明

コミコミスタジオ限定購入者特典、書き下ろしSSペーパー
なくなり次第終了

作品情報

作品名
「破廉恥なランプ」コミコミスタジオ特典SSペーパー
著者
中原一也 
イラスト
立石涼 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
破廉恥なランプ
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ランプの精の「新入りくん」が登場してます。

コミコミスタジオさんで購入すると特典でいただけるSSペーパーです。B5サイズの黄色い紙に両面印刷されています。

さて内容をざっくりと。スミマセン、ネタバレしてます。




時系列としては本編終了後。匡のアパートでのお話。

色白の、ほんのり赤く色づいている丸みのある「それ」を、いつもの下ネタ満載のセリフを言いながら撫で回すキファーフ。サラマ、イシュタルに加え新たなランプの精と一緒に暮らしている恋人たちにはなかなかベッドを共にする時間が取れず、キファーフは欲求不満がたまっている模様。
しかしキファーフが撫で回しているのは桃。桃を匡のおしりに見立て愛でています。大家さんからおすそ分けといっていただいた桃ですが、全員で食べるのには量が少ない。
その為、サラマに食べてもらうことにした面々。

サラマはレシピで調べた桃のジュースを作ると言って楽しみにしているのですが、いかんせん男の一人暮らしだった匡の部屋にミキサーなどというものは無くて。

しょんぼりするサラマに、新しく仲間入りしたランプの精・イウサールが自身の持っている竜巻をおこす能力で桃をかき混ぜてあげると提案。
いつもはサラマにいろいろなことを教えてもらっているイウサールですが、自身の能力でサラマを喜ばせることが出来たのが嬉しかったのかちょっと調子に乗りすぎて…。

というお話でした。

どんな時でも下ネタを忘れない男・キファーフに爆笑し、新たな仲間のイウサールの性格も垣間見れる、そんな爆笑必至のSSペーパーでした。

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP