• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作生徒じゃイケない?

岡野孝文、生徒指導・高校教師
泉、高校生

あらすじ

そんなに待てないよ~~!!><

ちょっぴりおバカな男子高校生・泉は生徒指導の岡野先生が大大大好き♥男に襲われそうになっていたところを助けてくれて、悩みも聞いてくれて、優しくて…。毎日くっついて気持ちを伝え続けたかいあってやっと付き合えることに!みんなに内緒の恋なんて甘い響きに満足していたけれどなかなか先に進めない関係に焦りはじめ…先生は俺とHしたくないの!?

先生×生徒の超王道スクールラブコメ オール描き下ろしでお届け★

作品情報

作品名
生徒じゃイケない?
著者
後藤ユキ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
ISBN
9784758075237
3.4

(15)

(3)

萌々

(5)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
50
評価数
15
平均
3.4 / 5
神率
20%

レビュー投稿数1

王道スクールラブコメ

1冊丸々表題作で、先生×生徒の王道学園モノです。

ゲイかもしれない自分に悩んで、勢いでゲイバーに入ろうとした所をエッチ目的でナンパされて、そこを助けてもらった先生を好きになる、可愛いお話です。

助けられた泉が、先生を盲目的に好きになってガンガン攻めていくんだけど、顔は可愛らしくて小動物系なのに意外と男らしい性格とか、初々しくて純粋なところとか、ワンコのように全身で好き好きアピールするとか、全部が可愛くてキュキュンします。

先生の方も、立場から葛藤があったりするけど、これだけ想われれば堕ちちゃうな~と納得できて。でも、泉を大事にしてるからこその、キス止まりだったのも逆に萌えます。
プライベートではイケメンに見えるのに、教師の時は昭和のサラリーマン風な髪型が似合ってて好きでした。

先生も泉も好きなキャラだし、先生の元セフレや泉のたった一人の後輩も楽しい脇キャラだったし、時々クスッと笑えて温かい気持ちになれるのも好きで、お気に入りの1冊です。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP