小悪魔男子の誘惑に抗えない…!?

コミック

  • お兄さんと恋、始めました。

お兄さんと恋、始めました。

oniisan to koi hajimemashita

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作お兄さんと恋、始めました。

黒沼陽介 コンビニバイトの大学生 21歳
柏木雪斗 男を喜ばせてお金を稼ぐ男子高校生 16歳

あらすじ

男を悦ばせてお金を稼ぐ男子高校生・雪斗(ゆきと)。ある日、帰る家もなく困っているところをコンビニ店員のお兄さん・陽介(ようすけ)に拾われる。お礼にキモチ良くしてあげる、と陽介に迫る雪斗だったが完全拒否! 絶対ソノ気にさせてやる…と企む雪斗だけど!? ちょっぴり淫らな同棲BLストーリー。

デジタルで読む、大人のエロかわ少女まんが誌「モバフラ」で大人気のBLシリーズが、ついに単行本化!! BL初心者もOKな胸きゅんラブストーリーです。

作品情報

作品名
お兄さんと恋、始めました。
著者
伊吹楓 
媒体
漫画(コミック)
出版社
小学館
レーベル
Flower comics α【非BL】
発売日
ISBN
9784091366139
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

フラワーコミックスの本物BL

正確に言えば 『モバフラ フラワーコミックスアルファ』 なんですが確実に、電子でちょっとオトナ目エッチな少女漫画のレーベル(私のイメージ)からの本物BLです。
なにが本物かと言いますと、きちんとした男同士のセックス描写がある!普通に!
少女漫画レーベルなのに!男同士のセックス描写を惜しげもなく描いてくれるのは、今の時代はそれも普通なのでしょうか?(4年前の作品ではありますが)
流石にチンコ描写などはないですが、全裸で絡み合うシーンやお股おっぴろげてフェラされてる描写とか、下手に真っ白な修正で何が何やら?と言うものよりもわかりやすくて、良いと思います。

この漫画は、上記あらすじにも書いてある様に、BL初心者や、これからBLに手を付けてみようかな?と思ってる ちょっとエッチな女の子 に入門編としては丁度良い漫画だと思います。
そして、少女漫画と並べて本棚に置いておいてもまったく不自然じゃない、人に本棚をチラッと見られても恥ずかしくないBL本です。
ストーリーもしっかりしてるので、受け攻め攻防戦のケンカップルが好きな人にもおススメできるライトなBLです!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP