コミック

  • 兄弟なんてなりたくなかった

兄弟なんてなりたくなかった

kyoudai nante naritakunakatta

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作兄弟なんてなりたくなかった

達海・元後輩で義理の弟
樹・義理の兄になった

あらすじ

「兄弟なんて……残酷だ」そう呟いた目の前の弟は、俺が知らない顔をしていた―……。

親の再婚で弟になった・達海は、高校時代の後輩であり、俺の好きな人。でもこんな感情、間違っている。

高校時代、想いを告げることなく卒業、もう一生会えないと思っていた。だから兄弟になれたこと、再会できたこと、嬉しくとも辛くともあったんだ……。想いは告げられないのに、一つ屋根の下で一緒に過ごす日々……。

達海に上手く接することが出来なくなって、そのうち二人に溝が出来て、会話をしなくなった。これでいい……これでいいはずなのに……こんなにも胸が苦しい――……。達海のこと、好きで好きでたまらない。俺、兄弟じゃなくて恋人になりたい

作品情報

作品名
兄弟なんてなりたくなかった
著者
香鳴タビト 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

絵が良いのに短編すぎて残念~

兄弟ものが好きなのと、絵に惹かれて。

高校時代、好きと自覚して避けてしまった後輩が弟になってしまう。でも、後輩も実は好きで、両片思いだったっていう話です。

短編なので登場人物も2人だけ、あっさり誤解も解き両思いになります。正直、話に深みはないです。が、絵柄が可愛いし、もっていき方も自然なのでこの方の他の漫画や、続きが読みたいな〜と思いました。
こんだけ短かったら浅くてもしょうがない…

両思いになってその後軽くえっちシーンありで終わる感じですが、もっとその後が見たい!
絵が好きなので今後も作品が出たら読んでみたいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP