コミック

  • お姉ちゃん(♂)が好き(1)

お姉ちゃん(♂)が好き(1)

oneechan ga suki

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作お姉ちゃん(♂)が好き(1)

池部東武と西武,セレブ兄弟
日本橋たかし,二人の家庭教師

あらすじ

小学校教師を目指す平凡な大学生、日本橋たかし。母親の紹介でカテキョのバイトをする事になったけど、バイト先はトンデモない大豪邸。そこで待ち受けていたのは…。「たかし君…今日から君は息子たちのお姉ちゃんだ!」。突然の女装! 教え子は小学生かと思いきや、どう見ても大人のイケメン兄弟!? 嫌がる男に無理やり女装させるのが趣味の変態兄貴「池部東武」と、見た目は良いのにアホの子の弟「池部西武」。問題だらけのセレブニート達だが、どうも理由がありそうで…? 熱血お姉ちゃん(♂)の愛の指導、開始!!

お姉ちゃん(♂)が好き (2) 30ページ
お姉ちゃん(♂)が好き (3)完結 32ページ

作品情報

作品名
お姉ちゃん(♂)が好き(1)
著者
喜多嶋セツ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
eBookJapan Plus
レーベル
BLfranc
電子発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

テンポは良い

作品自体もキャラの名前もコメディ。
主人公は日本橋たかしだし、攻めの二人は池部西武・東武だし(苦笑
そして表紙でおわかりのことと思いますが、3Pです。
たかしが親のつてで始めた家庭教師のバイト。
家庭教師ということでたかしはすっかり子供相手だと思っていたのですが、現れたのはすっかり大人で大学中退のクズ(たかし談)西武と東武で…

超豪邸に住む御曹司の彼らはマスコミを騒がすセレブ兄弟。
それだけでも気に触るのに、ニートでしかもまったく努力しないその様子に呆れ果て、辞めさせてもらうつもりが金の力(1日1●万)には勝てなかったたかしの庶民感覚が不憫。
テンポが良く、攻めのセレブ兄弟二人には個人的には萌えませんでしたが、たかしのキレっぷりや潔さはなかなか江戸っ子という感じで好きですねー。
このドタバタ感には懐かしさがありました。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP