• 電子書籍【PR】

表題作enigma vol.8

同時収録作品阿弥陀しずく『舟を浮かべて』

山路多嘉士,高2
辻千秋,高2

同時収録作品湖水きよ 原作:雪洞トモル『学生パパとおいしい男』

鈴木太郎右衛門,フレンチバーのシェフ,29才
大原暁之,学生,24才

同時収録作品のきようこ『あれよ、あれよ』

同時収録作品みちのくアタミ『君の知らない●●』

アキラ,大学生
正人,大学生

あらすじ

泣いて笑ってキュンとくる、ドラマ性抜群のBLシリーズ。

【カラーつき前後篇】
みちのくアタミ[君の知らない●●<後篇>]
正人はアキラと○○してしまった夢を見ていた。それに衝撃を受け、思わずアキラの家を飛び出してしまい……!?

【最終回】
阿弥陀しずく[舟を浮かべて]
辻への片想いから転校までしてきた山路。少しずつ距離を詰めていたはずだったが、とうとう……!?

【大好評連載】
湖水きよ 原作:雪洞トモル[学生パパとおいしい男]
のきようこ[あれよ、あれよ]を収録!

作品情報

作品名
enigma vol.8
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
電子発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

みちのくアタミさんの睡眠姦(受け視点)

デジタルマガジンです。
まだコミックになっていないみちのくアタミ作品が掲載されているので買いました。
vol.7の続きです。

後編は受け視点です。(前編は受け視点)
酔っ払って寝落ちてしまうたび親友にヤられていた正人。
夢うつつながらもエッチをしていた感覚はあったようで・・・願望が夢に現れたのかと焦って思わず逃げてしまう。

視点が受けに切り替わるとうーん…になるのはなぜなのかみちのく作品。
少女マンガBLっぽく綺麗にまとまった感じの後編でした。

シーモア版:白抜き修正

0

『舟を浮かべて』最終回

電子書籍サイトで無料だった時に読んだ雑誌です。
今回も4作品で100ページ程なのですぐ読めます。
阿弥陀しずくさんの『舟を浮かべて』が最終回、みちのくアタミさんの前後作の『君の知らない●●』が後編と、今回はこの巻で終了する作品が2作品収録されています。
湖水きよさん(原作雪洞トモルさん)の『学生パパとおいしい男』はシリアス展開でいつもどうなるかドキドキしながら読んでいるのですが、その他の作品はほのぼのとした作品ばかりで安心して読めると思います。
Hシーンもありますが、個人的な感覚では作品ごとで少な目~標準に達してるかどうかかなという気がしました。
全くHがない作品もあるので、全体的には少なめだと思います。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP