表題作BOYS FAN vol.02 sideL

同時収録作品MAM☆RU「監獄マリッジ~オレの子を産め~ 第30話」

ヴィクトール,ユアンの父親
ユアン,モデル

同時収録作品緒芋みお「恋に落ちたコペルニクス 第1話」

将吾,経済学部,大学生
孝臣,文学部,大学生

同時収録作品さちも「Flaver 第2話」

同時収録作品ツキヨノ136「好きだった男の息子に迫られています 第2話」

井上響,義理の息子,学生
井上歩,義理の父親

同時収録作品アカギギショウ「赤線特区~娼夫の性域~ 第1話」

高峯,追われていた男
みつる,売春特区の男娼

あらすじ

【本作品は雑誌の電子配信です】「BOYS FAN」創刊2号は強力連載タイトルから新作タイトルまでをバラエティ豊かに収録!

≪sideL収録タイトル5本≫
MAM☆RU「監獄マリッジ~オレの子を産め~」
緒芋みお「恋に落ちたコペルニクス」
さちも「Flaver」
ツキヨノ136「好きだった男の息子に迫られています」
アカギギショウ「赤線特区~娼夫の性域~」

表紙を飾るのは、ホームラン・拳先生!

作品情報

作品名
BOYS FAN vol.02 sideL
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

今後の展開に期待

今回からどうやらsideLとsideRに分かれているようです。
表紙とカラーピンナップはsideRと同じものでした。
1巻から続いているお話も2冊に分かれて収録されているので、読みたい作品があればどちらに収録されているのか確認してから購入するのをお勧めします。
ページ数も収録作品数も1巻と比べたら減っているのに同じお値段というのはちょっと高い気がしました。

個人的には分冊版でも読んでいたMAM☆RUさんの『監獄マリッジ~オレの子を産め~』が一番目当てだったのですが、今回は一応収まる所には収まったかなというラストでした。
ストーリー的には周囲を巻き込んでお騒がせだな~と思ってしまったので、今一つ萌えられなかったのですが…(汗)
でも「続く」とはなっていたので、今後も続くのでしょうか…。

さちもさんとツキヨノ136さんの作品も前巻からの続きです。
さちもさんの作品は裏社会モノで一筋縄ではいかなさそうな主人公2人のお話が今後も気になります。
ツキヨノ136さんの作品は可愛いのですが、受け様が結局流されてるなという印象が拭えませんでした。
しかもHの時に受け様が呼んだ名前が…それはないだろ?と思ってしまいました。

アカギギショウさんの作品は今回が1話目。
売春が合法になって昔の吉原のようにその商売が出来る地区が決まっているという世界。
クールな男娼とカタギではなさそうなノンケの男とのお話です。
受け様がクールな男前な性格をしてそうなので、気になるお話でした。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP