• 電子書籍【PR】

表題作BOYS FAN vol.03 sideR

同時収録作品野々宮ちよ子「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~ 第53話」

隼人,幼馴染
あゆむ,高校生

同時収録作品三ツ矢凡人「ムッツリ先輩と箱入りシュガー 第2話」

槙原,大学生,マンガサークルの先輩
弓月,大学生

同時収録作品伊吹アスカ「チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2) 第26話」

同時収録作品ツキヨノ136「好きだった男の息子に迫られています 第3話」

井上響,義理の息子,学生
井上歩,義理の父親,会社員

その他の収録作品

  • カラーピンナップ:茶古ねぢを

あらすじ

≪sideR収録タイトル4本≫
野々宮ちよ子「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」
三ツ矢凡人「ムッツリ先輩と箱入りシュガー」
伊吹アスカ「チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2)」
ツキヨノ136「好きだった男の息子に迫られています」

表紙を飾るのは、SHOOWA先生!

作品情報

作品名
BOYS FAN vol.03 sideR
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

4つの作品

この巻もsideRとsideLがありますが、どちらにも4つの作品が収録されています。
SHOOWAさんは表紙のみ、カラーピンナップは茶古ねぢをさんで、これらはsideRとsideL両方とも同じ。
90ページ弱なので手軽ですぐに読めます。
コミカルな作品と甘々な作品で安心して読めました。
一番目当てだった伊吹さんの作品は今回もとても短かったのですが、ギャグ度は高くて面白かったです。
野々宮さんの作品は酔ったあゆむが隼人まで誘ってきて、天然さ爆発でした(笑)。
恋人としてお互いを認め合ったツキヨノ136さんの作品は収録作品中一番甘々ですが、何年も義父と義理の息子として過ごしてきた2人の気持ちの切り替えがとても早いのが気になって、個人的にはそれほど萌は感じられませんでした。
全体的には萌にはあと少しかなという印象でした。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP