表題作BOYS FAN vol.04 sideR

同時収録作品みよしあやと「従者の癖 第1話」

同時収録作品野々宮ちよ子「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~ 第54話」

隼人,高校生/龍二,高校生
小山内あゆむ,高校生,幼馴染

同時収録作品三ツ矢凡人「ムッツリ先輩と箱入りシュガー 第3話」

槙原,マンガサークルの先輩/陽方,弓月の兄 
弓月,大学生

同時収録作品伊吹アスカ「チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2) 第27話」

安藤,高校生
岸和田,超敏感乳首、高校生

同時収録作品十わだこ「濡視線~最後の雨に堕ちる~ 第3話」

直見,借金取り
一純,街金に借金している

その他の収録作品

  • カラーピンナップ:藤浪まり

あらすじ

大手商社で働く瀬戸は、インフラ整備責任者として砂漠の国へ赴任する。そこで事業の責任者・ジア王子と出会う--。ジアは美しく、王族というのに気さくで勉強家だった。彼と一緒に仕事をする内に好意を抱くようになっていた瀬戸だが、突然ジアに「私を抱きたくはないか?」と訊かれ…!?(みよしあやと『従者の癖』より)≪sideR収録タイトル5本≫みよしあやと『従者の癖』、野々宮ちよ子『ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~』、三ツ矢凡人『ムッツリ先輩と箱入りシュガー』、伊吹アスカ『チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2)』、十わだこ『濡視線~最後の雨に堕ちる~』

作品情報

作品名
BOYS FAN vol.04 sideR
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ちょっと苦手なのもありましたが

全部で5つの作品が収録されていて、110ページ程なのですぐ読めます。
カラーピンナップは藤浪まりさんという初めて見る作家さんでしたが、小説のカラー挿絵の様に少し台詞が入ったピンナップで、中々男らしいキャラを描かれる好みの絵柄でした。

みよしあやとさんの『従者の癖』以外は全てシリーズ途中のお話です。
今回の表紙もみよしさんなのですが、日本から某アラブの国へ派遣されてきた瀬戸とその国の王子とのお話。
この2人、もちろん今までは全く主従関係はなかったのですが、なぜか瀬戸は王子を一目見た時に自分が仕えるのはこの人だと運命を感じてしまいます。
まるで中世の時代のような時代錯誤な感覚でちょっとそこは入り込みにくかったですが、絵柄が割と好みなので今後も注目しようかなと思いました。

毎回楽しみにしている伊吹さんの作品では、2人が心境的に近づきそうな予感を感じさせる終わり方でこれからも楽しみ。

三ツ矢さんの作品は主人公の兄の本性が出てきましたね。ちょっと怖いですね、病んでるので。

一番苦手だったのは十わだこさんの作品。
前々からちょっと合わないかも…?と感じていたのですが、今回のお話はバイオレンスなシーンが少しあって、このお話だけでは「しゅみじゃない」に近いです。
主人公は裏社会とは全く関係のない所にいるのですが、前々からなんとなくそんな雰囲気のある作品で、今回のお話ではチンピラや裏社会のキャラが登場するのでその色が一段と濃くなりました。
謎の男に関しても謎が深まり、これからどうなっていくのやら…。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP