表題作BOYS FAN vol.05 sideL

同時収録作品矢上真野「三人が恋愛関係に陥った状態を三角関係といいます 第1話」

小鳥遊蒼,高校1年生
佐倉英輔,高校3年生

同時収録作品練馬zim「僕だけのロマンチスト 第2話」

アルド,王子
相澤しのぶ,警備員

同時収録作品緒芋みお「恋に落ちたコペルニクス 第4話」

将吾,経済学部,大学生
中津孝臣,哲学専攻,大学生

同時収録作品百瀬あん「相楽くんの恋患い 第3話」

相楽孝生,高校2年生,モデル
乃木琉人,高校2年生

同時収録作品MAM☆RU「監獄マリッジ~オレの子を産め~ 第33~34話」

圭吾,教授
桜田薫,孤児

同時収録作品MAM☆RU「監獄マリッジ~オレの子を産め~ 第33~34話」

クラブの支配人
工藤,オリンピック選手

その他の収録作品

  • カラーピンナップ:墨ノフ

あらすじ

【本作品は雑誌の電子配信です】
俺には付き合って2か月の恋人・蒼がいる。年下で甘え上手、優しくてでも時に強引で……俺のことをこんなに好きでいてくれる。そんな、蒼に報いたいし、同じだけの愛情を返したい……適当だった俺からしたら、こんな風に思えること自体がすごいこと。
蒼との関係を大切にたいせつにしていた……なのに、どうしてアイツがそこにいるんだ!? 英輔は年下の彼氏の家で初エッチをして幸せのはずだったのに、なぜか扉の向こうには昔好きだった男がいた! しかも、昔と変わらない彼……英輔の心は揺れ動く……! (矢上真野『三人が恋愛関係に陥った状態を三角関係といいます』より)

≪sideL収録タイトル5本≫
矢上真野『三人が恋愛関係に陥った状態を三角関係といいます』
練馬zim『僕だけのロマンチスト』
MAM☆RU『監獄マリッジ~オレの子を産め~』
百瀬あん『相楽くんの恋患い』
緒芋みお『恋に落ちたコペルニクス』

作品情報

作品名
BOYS FAN vol.05 sideL
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

Hは標準かな

全部で5つの作品が収録されていて、127ページなので気軽に読めます。
一番最初に収録されている矢上真野さんの『三人が恋愛関係に陥った状態を三角関係といいます』以外は全てシリーズ中のお話です。
矢上さんは初読み作家さんだったのですが、絵柄も見やすくて可愛い高校生のお話で読みやすかったです。
まだ1話目で主要キャラの紹介のような回なのですが、作品のタイトルから今後は三角関係になってくるのかな?という予感。
攻め様が年下ワンコですが、受け様はちょっと冷めている所があるのかな…。

MAM☆RUさんのお話は1話から読んでいますが、久しぶりにオンリピック選手の工藤が登場。
そしてなにやら怪しいクラブでのショー。かなりの間登場していなかったので、あれ?どんな状況だっけ?と思わず1話目から読み返しました(笑)。
工藤の本命が今一つ分からないのですが、このシリーズ通すと複数の人と関係しているので(この作家さんのお話はそういう設定が多い印象ですが)、苦手な方は要注意かもしれません。

一番コミカルだったのは練馬zimさんの『僕だけのロマンチスト』。
ちょっとやんちゃな王子さまとお人好しの警備員のお話で、今の所ほのぼのでコミカルな感じです。
これまでは完全に王子様のペースで、相澤が振り回されているのが面白いです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP