表題作BOYS FAN vol.06 sideR

同時収録作品十わだこ「濡視線~最後の雨に堕ちる~ 第4話」

縞,新入りのバーテンダー
久野一純,バーテンダー

同時収録作品みよしあやと「従者の癖 第3話」

瀬戸,大手商社勤務
ジア=アルスーラ,王子

同時収録作品矢上真野「三人が恋愛関係に陥った状態を三角関係といいます 第2話」

小鳥遊蒼,高校1年生/小鳥遊杏,蒼の兄,高3
佐倉英輔,高校3年生

同時収録作品伊吹アスカ「チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2) 第30話」

安藤,高校生
岸和田,高校生

同時収録作品野々宮ちよ子「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~ 第56話」

隼人,高校生/龍二,高校生
小山内あゆむ,高校生 

その他の収録作品

  • カラーピンナップ:茶古ねぢを

あらすじ

会社員の松田は、雨の日の営業まわり中に、高架下で黒髪の謎の男を目撃する。その男は真昼間だというのに全裸で男とまぐわっていた。驚きつつも「面白い!」とその光景をスマホで撮ろうとするが、スマホが急にフリーズしてしまう。しかも黒髪の男は、松田の存在にも気づいてそうで……。
逃げる様にその場を離れた松田だったが、その後も黒髪の男は松田の前に現れる――。一度も話した事もないのに、この男の事ばかりを考えてしまうようになる松田……。一体この黒髪の男の正体とは?(十わだこ『濡視線~最後の雨に堕ちる~』より)

≪sideR収録タイトル5本≫
十わだこ『濡視線~最後の雨に堕ちる~』
みよしあやと『従者の癖』
矢上真野『三人が恋愛関係に陥った状態を三角関係といいます』
伊吹アスカ『チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2)』
野々宮ちよ子『ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~』

作品情報

作品名
BOYS FAN vol.06 sideR
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

全てシリーズ中のお話

全部で5つの作品が収録されていて、90ページちょっとです。
今回は全てシリーズ中のお話でした。
ホームラン拳さんが表紙を描かれていますが、表紙のみで作品は収録されていません。
全体的にはH度は標準位かなと思います。
『チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ』と『ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~』はページ数が少ないのですが、ほぼHシーンのみでした。

『濡視線~最後の雨に堕ちる~』はまた新しいキャラが登場してきて、ややこしくなっていく感じです。
段々ストーリーが重くなってきていて、個人的には余り得意でない方の重さかな…(汗)。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP