表題作BOYS FAN vol.06 sideL

同時収録作品アカギギショウ「赤線特区~娼夫の性域~ 第3話」

高峯,ヤクザ
みつる,売春特区の男娼

同時収録作品オトノアヲ「背徳のアレルヤ 第2話」

複数の生徒
天宮,神父,宗教学教師

同時収録作品練馬zim「僕だけのロマンチスト 第3話」

相澤しのぶ,警備員
アルド,王子

同時収録作品MAM☆RU「監獄マリッジ~オレの子を産め~ 第35話」

圭吾,教授
桜田薫,孤児

その他の収録作品

  • カラーピンナップ:茶古ねぢを

あらすじ

20XX年――日本某所に政府公認の色町【赤線特区】が甦った! 男色専門の店で働く青年みつるは、ひょんなことからヤクザの男・高峯を助けることに。今まで他人どころか自分のことにも興味が薄かったみつるだったが、高峯と交わっていくうちに、たくさんのことを思い出していく。痛み、悲しみ、温もり、優しさ……そして、見えてくるみつるの過去。
みつると高峯、ふたりが向かう先は一体どこか―?(アカギギショウ『赤線特区~娼夫の性域~』より)

≪sideL収録タイトル4本≫
アカギギショウ『赤線特区~娼夫の性域~』
オトノアヲ『背徳のアレルヤ』
練馬zim『僕だけのロマンチスト』
MAM☆RU『監獄マリッジ~オレの子を産め~』

作品情報

作品名
BOYS FAN vol.06 sideL
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

量が少ないですが…

表紙とカラーピンナップはsideRと同じです。
全部で4つのお話が収録されていて、90ページ弱なのですぐに読めました。
しかし…このページ数でこの値段はやはり割高に感じます。
どのお話もシリーズ中のお話でした。

個人的にH度が一番高かったのは『赤線特区~娼夫の性域~』でした。
男娼として働く受け様が今まで感情を表わすことがほとんどなかったのですが、攻め様の前では少しずつ感情を表すようになって可愛くなってきてます。
今後も展開が楽しみな作品です。

『僕だけのロマンチスト』は相変わらず王子に振り回されている相澤が面白い。
このままコミカルな路線で進んでくれればいいなと思いました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP