表題作BOYS FAN vol.08 sideR

同時収録作品夏下冬『お代は結構です 第1話』

佐藤京一,イチのバイト先のファミレスの客
イチ,ファミレスと売りもしている,23才

同時収録作品さちも『性春キネマ 第2話』

同時収録作品十わだこ『濡視線~最後の雨に堕ちる~ 第6話』

城二,会社員
直見,借金取り

同時収録作品練馬zim『僕だけのロマンチスト 第5話』

同時収録作品みよしあやと『従者の癖 第5話』

瀬戸,大手商社勤務
ジア=アルスーラ,王子

同時収録作品伊吹アスカ『チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2) 第32話』

安藤,高校生
岸和田,高校生

その他の収録作品

  • カラーピンナップ:茶古ねぢを

あらすじ

ま…まさか…!憧れのあの人にチ●毛を取られてしまうなんて…!!―――橘一(たちばなはじめ)は、昼間にバイトしてるファミレスに来るドストライクな好みのお客さんに絶賛片思い中!だけど絶対ノンケだし嫌われたくないし、まずはお友達になれる様頑張ってたのに…。傷心の心のまま夜のウリ専の仕事に向かったのだけれど…?人気NO1のウリ専ボーイ・イチの恋の行方は?!(夏下冬『お代は結構です』より)≪sideR収録タイトル6本≫夏下冬『お代は結構です』、さちも『性春キネマ』、十わだこ『濡視線~最後の雨に堕ちる~』、練馬zim『僕だけのロマンチスト』、みよしあやと『従者の癖』、伊吹アスカ『チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2)』

作品情報

作品名
BOYS FAN vol.08 sideR
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

安藤ときっしーがラブラブです

SHOOWAさんは表紙のみ、茶古ねぢをさんのカラーピンナップはちょっとビックリするようなイラストでしたが、ムッチリな筋肉が印象的でした。

6つの漫画が収録されています。
新連載の夏下冬さんの『お代は結構です』はファミレスでバイトする主人公がウリの仕事もしているのですが、片想いの相手がいてなかなか乙女な可愛い主人公です。
コミカルな雰囲気もあるので、今後も楽しみです。

十わだこさんの『濡視線~最後の雨に堕ちる~』はちょっと暗くて私は余り得意なのではないのですが、今回もバイオレントなシーンがあります(汗)。
もう、あまり痛めつけないでよぉ~><と思うのですが、過酷な状況でよく耐えていると思います…。

みよしあやとさんの『従者の癖』はシリーズ5話目ですが、1話目で期待した主従関係はこのところ余り感じなくなりました。
日本のリーマンと派遣された国の王子という、別に主従関係はない本来の姿という印象が強いかな。
期待していた方向ではなくなってきている印象でした。

伊吹アスカさんの『チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2)』は主人公2人がラブラブな雰囲気になってきて、収録作品中では一番萌度が高かったです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP