特典

  • 「サヴィル・ロウの誘惑」とらのあな特典描き下ろし4Pリーフレット

「サヴィル・ロウの誘惑」とらのあな特典描き下ろし4Pリーフレット

Savile Row no yuuwaku

商品説明

とらのあな限定購入者特典、描き下ろし4Pリーフレット(漫画2P)
なくなり次第終了

内容:笑顔の作り方について…
表・裏フルカラー、内側モノクロ印刷

作品情報

作品名
「サヴィル・ロウの誘惑」とらのあな特典描き下ろし4Pリーフレット
著者
イノセ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
サヴィル・ロウの誘惑
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

仁の笑顔・・・

表表紙、裏表紙のカラーイラストはコミックスの表紙、裏表紙と同じものです。
但し、色調が若干異なります。コミックスのイラストよりもカラーがはっきりした色味になっています。

以下、内容になります。

どうやったら笑顔を作れるかを蛍さんに相談する仁。
接客する機会が増えてきたので全く愛想がないのもまずいな・・・ということでの相談。
試しにちょっと笑ってみろと言う蛍さんに対して、仁、コミックス1話と同じく般若顔に・・・
仁の恐ろしい「笑顔」に、お真の表情金はどうなっているんだ??と言う蛍さん。

そして、そういえば仁の笑った顔をあまり見たことがないと気が付く蛍さん。仁のお爺さんも親父さんもしかめっ面だし表情筋が堅いのは遺伝かな・・・とか悩む・・・

そんな中、仕立てられたスーツに気が付き、これ、蛍さんの新作ですか?と、ぱぁ~と笑顔になる仁。

不意打ち笑顔に、きゅんと来た蛍さん。そのまま仁を無言で押し倒すのでした・・・

(おしまい)

2
PAGE TOP