特典

  • 「その時までは、君のともだち」アニメイト特典リーフレット

「その時までは、君のともだち」アニメイト特典リーフレット

sonotoki made wa kimi no tomodachi

商品説明

アニメイト限定購入者特典、描き下ろし4Pリーフレット(漫画部分は2P)
なくなり次第終了

内容:コミックスを読んだ晶は「龍之介やめて俺にしない?」と言い出すが翔太は…
B6サイズ、表紙はカラー、漫画はモノクロ印刷

作品情報

作品名
「その時までは、君のともだち」アニメイト特典リーフレット
著者
吉田実加 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
その時までは、君のともだち
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

仲良し三人組

おなじみのアニメイトさん×フルールコミックスさんの特典小冊子。コミックスと同じ大きさで、表紙・裏表紙は本誌と同じ絵柄。中を開くと見開き2Pの漫画が。

さて、内容を。ネタバレしてます。苦手な方はご注意を。




時系列は本編終了後で、晶さんが本誌を読んだ後、っていう感じかな。

コミックスを読んだ晶さんが
「ああ~ やっぱ山さん(翔太のことを晶さんは山さんと呼んでいる)可愛いなあ~」
「ってことで 山さんマジで龍之介やめて俺にしない?大事にするよ?」
と翔太に抱きつきながら告げると、

翔太が
「ええ?俺より龍の方が晶さんにお似合いだと思うんですけど…」と返します。

「ほらこんな感じとか…?」
と晶さんに壁ドンしてる龍之介をイメージするのですが、当の二人はナイナイと。

仲はいいけど先輩として尊敬しているだけ、という龍之介。

そして晶さんのほうは
「オレタチ希望だし」「龍でかくて抱くの大変そう」(←さらっと男前な発言する晶さんがカッコいいです☆)
「何より愛が重すぎて無理」と。
山さんが別れたいって言ったら監禁とかしそうだ、という晶さんに、

「それこそナイですよー」と返す翔太なのですが…。

というお話。

龍之介の翔太に対する愛情がストーカーチックに深い、というお話なのですが、個人的には晶さんの「タチ希望」のセリフに食いついちゃいました。

本誌のあとがきで吉田さんが晶主役のスピンオフを描く予定と書かれていて、この可愛い顔でがっつりバリタチなら面白いのになあ、でも彼は受けかな、と妄想してましたが、どうなるのかな。

ピュアピュアっ子な翔太に、ややブラックな重い愛情を翔太にそそぐ龍之介、そして可愛い顔なのに性格は男前でカッコいい晶さん。

が満喫できる、可愛らしい小冊子でした。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP