コミック

  • ロマンティックの屈折率

ロマンティックの屈折率

romantic no kussetsuritsu

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ロマンティックの屈折率

綿引一斗、調香師(先輩)
韮沢克明、新米調香師(後輩)

あらすじ

俺は今、悩んでいる……綿引一人という男として、調香師として。ニラと恋人同士になって数ヶ月、実は全く順調じゃない。その原因は……ニラの幼なじみ、水野!! 調香師BLラブコメディ、シリーズ第二弾!

作品情報

作品名
ロマンティックの屈折率
著者
紅迫青実 
媒体
漫画(コミック)
出版社
松文館
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

大丈夫なのかなぁ…?

『ロマンティックの配合率』に続く『ロマンティック』シリーズの2作目です。
前作をまだ読まれていない方は、『配合率』を先に読まれることをお勧めします。

前作で晴れて恋人同士になれた綿引と韮沢ですが、付き合い始めてから数か月、綿引にはある悩みがありました。
それは…水野の存在!
2人が付き合い始める前にもライバルだった水野ですが、綿引と韮沢が付き合いだしてからも相変わらず韮沢にちょっかいを出してきます。
2人きりの時間も充分に取れず、韮沢も不満が爆発。すれ違いが続く2人ですが…。

付き合いだしてからのすれ違いというよくあるパターンですが、今回は困難を乗り越えていく中でお互いの事を少し知ることが出来たというお話でした。
ただやはり展開が早いです(ページ数の関係もあるので仕方ないかもしれないのですが)。
綿引と韮沢の絆が深まったのはよかったのですが…一番気になったのはHの時に使ったある物でした。
前回もHの時にそれと似た物とワセリンが出てきたのですが…こんな事に使って大丈夫なの?という事ばかり気になってしまいました(笑)。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP