• 電子書籍【PR】

表題作シマくんのおしり

ミケ(大学生)
シマ(大学生)

あらすじ

シマとミケ、ふたりの初エッチは流血アリの悲惨な形で幕を閉じた。ふたりは悟った。童貞同士、初エッチがうまくいくわけない!ドロドロえろえろなハッピーセックスを目指して、ふたりの探求の日々がはじまる…!

作品情報

作品名
シマくんのおしり
著者
加藤むう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ふたりで気持ちよくなりたいから頑張る

電子書籍です。
大学生のミケ(攻め)とシマ(受け)、恋人のふたりがとうとう初エッチというとき。シマくんはあまりの痛さにギャ~と叫んでしまいます。下調べもナシに臨むもんだから失敗……その前にふたりとも童貞だった!知識がない。あきらめるのはイヤなふたりがその日から研究を頑張り(笑)、エッチ成功?までの数日間のお話。

なかなかうまくいかないので、シマくんが「俺ががんばるしかない!!」とひとり意気込むも、さらに失敗。ひとりでやったことに怒るミケ。最終的にはなんとかできるわけですが…。この読み切りではふたりに甘さは見えないし、キュンという感じでもないかな。一緒に気持ちいいことしたい!という目的のために頑張るだけなのですが...そこはなんだかんだ可愛いし、水臭いのも遠慮もなさそうな二人の関係を思い浮かべつつ、思い切って読めるあたりがよかったです。

Renta!で28ページ1チケットでした。
余談ですが、同サイトで「BL表紙美術館」という特集があり、テーマ別などとして表紙が紹介されています。今作はそちらで目に留まり購入しました。表紙を眺めたり並べて楽しむのが好きな方、ぜひご覧になってみてください。※こちらの特集がいつまであるかはわかりません。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP