特典

  • 「理解できない彼との事」出版社共通ペーパー

「理解できない彼との事」出版社共通ペーパー

rikaidekinai karetonokoto

商品説明

特約書店限定購入者特典、描き下ろし漫画ペーパー
なくなり次第終了

内容:「空手やってたんで先輩んコトは素手で守れますよ」とコマが言うので…
一色刷り片面印刷

作品情報

作品名
「理解できない彼との事」出版社共通ペーパー
著者
碗島子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
理解できない彼との事
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

コマくん強そうだね

書店特典の片面モノクロ漫画、表題作の2人です。

コマくんのゴツい凶器的なアクセサリーを見て「強そう、武器とか…」と言う葛本さん。
何やら頼みたいことがあったらしく、素手で守れると言ったコマくんを連れて行ったのは…
それを見たコマくんは珍しく冷静に大人の対応。
そこで放たれた葛本さんの一言にズキュンッとやられるお話です。
かわいい2人が見れて嬉しいです。
葛本さんの天然っぷり、コマくんの落ち着いた一面とときめくシーンが楽しめます。

0

ちょっとほのぼの かなりネタバレです。

本編はかなり強引変態チックな話でしたが、このペーパーは葛本さんの天然ほのぼの話です。
空手をやってたので先輩の事守れますよ。と自信アリアリなコマ。
じゃあこっちに来て欲しいと連れてきたのはスズメバチの巣。
いや、無理でしょ(笑)
じゃあコマが業者に頼んで巣を外そう考えると、「ちょっと待って蜂蜜が…」と蜂蜜の心配をする葛本さん可愛い。
スズメバチって蜂蜜取れないんですね。勉強になりました。
ほのぼのして二人とも可愛かったです。

0
PAGE TOP