心ごと、体ごと、慰めてあげる ピュアなノンケ男子×出張ホストのデリバリーラブ

お試しデリバリーラヴァー

otameshi delivery lover

お試しデリバリーラヴァー
  • NOT BL
  • E-BOOK ONLY
  • R18
  • 神13
  • 萌×218
  • 萌1
  • 中立3
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
5
得点
143
評価数
35
平均
4.2 / 5
神率
37.1%
著者
 
媒体
コミック
出版社
オーバーラップ
シリーズ
リキューレコミックス(オーバーラップ)
発売日
価格
¥650(税抜)  ¥702(税込)
ISBN
9784865541991

あらすじ

彼女に4股された挙句フラれた男、韮山 保(にらやまたもつ)。
ヤケ酒をあおって可愛い女の子に癒されようと、デリヘルに電話するが、やってきたのは出張ホストだった!
懐っこくて優しいデリホスの詢(しゅん)に慰められ、愚痴にまで付き合ってもらい、意気投合したふたり。
そして、「保くんさー…セックスしたくない?」
試すように詢に跨がられた保ははじめて自分から男にキスをし、今までで一番の興奮を覚えてしまい――!

表題作お試しデリバリーラヴァー

韮山 保,ピュアなサラリーマン
旭日 詢,出張ホストバイト

同時収録作品身勝手わがままかわいいクズ

悠馬,自由気ままに親の脛かじり
原田,押しに弱い飲食店店長

評価・レビューする

レビュー投稿数5

とっても可愛いデビュー作

表題作とそのスピンオフ、2作から成る1冊。

『お試しデリバリーラヴァー』
付き合っていた彼女に4股を掛けられ振られたサラリーマンの攻め。ショックのあまり泥酔し、勢いでデリヘル嬢を頼んだつもりが、やって来たのは出張ホストのイケメン受けだった…というお話です。

設定自体は割とありがちですが、この手の話では出張ホストが攻めで客が受けという組み合わせが多いのに、この話は逆だったので結構新鮮でした。
ノンケなのに手違いで男を呼んでしまった攻め。パニクって平謝りし、「料金はお支払いするので!」と丁寧に対応している姿になかなか好感が持てました。対する受けも「こちらこそなんかすみません、料金いただいたし愚痴なんか聞きますよ」と穏やかで、こちらもとてもいいキャラ。結局愚痴など聞いてもらい、和やかに過ごしていた2人でしたが、出張ホスト受けが「身体で慰めてあげる」と攻めに乗っかって貫通。
身体の関係ができてしまったけれど、そのまま友人として付き合うことに。

どちらも性格やキャラクターにまったく嫌なところのない受け攻めで、読んでいてニコニコしちゃうようなカップルでした。受けは結構早い時続き点から攻めが好きで、でもノンケの攻めに負担にならないようにしている姿が健気で可愛かった。


表題作のホスト受けが攻めとのことを相談していたカフェバーのマスターがスピンオフの主役。
リア充パリピがカフェバーを貸し切り、パーティをしていたところ、マスターの作った料理を絶賛していた若いイケメン読者モデルがいました。その読モととあるところでひょんな再会をして…というお話です。

読モが攻めで、マスターが受けという、逆年の差カプです。攻めが多分20代前半、受けは30代。
タイトルが『身勝手わがままかわいいクズ』というのですが、この「クズ」は攻めの方。あまりに自立しないため親に放り出され、公園で行き倒れていた攻めが通りがかった受け宅に転がり込む展開。傍若無人でわがままだし、家事は何にもできないし、受けにご飯を食べさせてもらって食欲が満たされた後は「セックスしたい、穴貸してよ」。ろくでなしすぎて逆に清々しいです。
そのクズな攻めが、受けと寝るようになり、どつかれながら躾けられ、やがてカフェバーで手伝うようになり…と更生(?)していく姿が微笑ましかった。


どちらの話も可愛らしく、萌えられました。デビュー作だそうですが、イラストもとても綺麗だし、今後が楽しみな作家さんです。

3

思わず頰が緩む二人

★表題作
あらすじは他の方も書かれているので割愛。

出張ホストをやってるくらいなので、もっと節操がなくて色々ゆるいのかと思ったのに、一回関係を持った後は、受けは攻めに対して一切そういうそぶりを見せず、攻めにちゃんと好きになってもらおうと、友達ポジションにいつつも頑張る姿がとっても健気。

オムライスにケチャップで攻めが好きなハムスターのイラストを描いてみたり(ちゃんと描けるまで何度も練習)
友人のお店に行って、攻めがどんなに可愛いか、あれこれ語るところは読んでて頰がゆるみます。
なかなか会えない時は、「保くんが足りない・・・」なんて携帯画像を見ながら涙ぐむ。かわいい。
癖がない普通のいいこです。

ほんとなんで出張ホストやってるんだろ?
ビッチキャラでもないのに。そこがちょっと疑問に残りました。

気持ちが通じ合ってからのら二人の会話も可愛くて、頰が緩んでしまいました。
甘々可愛いカップルの様子もっと見たかったなぁ。


★身勝手わがままかわいいクズ

攻めは立派なクズです。
時給1000円程度でクタクタに働くなんて勘弁!とのたまい、実家で優雅続きなお小遣い暮らし。ついに親に自立するよう追い出され公園で行き倒れていたところ受けに出会って一晩だけ泊めて!お願いします。

食っちゃ寝で何もしないし、満腹になったらムラムラしてきた、穴だけ貸してよ、ととことんクズの攻め。
やられちゃった受けですが、この時の表情がクル!
でもなんだかんだと居候を許してしまう優しい受けです。
自分の作った料理を本当に美味しそうに食べてくれるところにほだされたらしい。

そして居候の条件として、受けの店を手伝うことになるのですが、思っていたよりもちゃんと頑張ってるし、そんな姿を受けに褒められると嬉しくなっちゃって、ますます頑張る攻め。
最初のクズから随分成長していって年下の可愛さが楽しめます。

2

全員可愛い。可愛いは正義。

登場人物みんな可愛い!(←2作品ともに)
その可愛さもまた十人十色といった形で
可愛さの種類が違うんですよね。

◆お試しデリバリーラヴァー
購入前にあらすじ見たときは淫乱受けなのかなー?とか思ってたんですけど、違いました!1話は淫乱ぽかったんですけど、しっかりしてるし、受けが攻めを可愛い可愛いしてる感じでしたね♡
攻めもこれまた可愛いんですよ。ハムスターが好きだったり可愛いものが好きだったり、笑顔が可愛くって…
詢くん(受け)が保くん(攻め)を可愛いぃと溺愛するのも分かりますね。

攻めが受けのこと可愛いぃと溺愛している作品はよく読んできましたが、受けが攻めのことを溺愛してるのも良いですね!

また、攻め受け両者の視点から話が進んで行くので、お互いの好きになる過程や好きな気持ちがしっかり見れて私的には最高でした!
一方だけの視点やモノローグで話が進むと、お互い好き合ってるのか?と思うところがあり、近年の作品ではそういうジャンルも多く不安になる部分があったので、この作品は好き合ってることが伝わるので、読み進めるにつれどんどんキュンキュンしていきました。

続き身勝手わがままかわいいクズ
ほんとタイトルこのまんまの大学生が攻めの作品!受けが35歳の渋めなおじ様!
これもまたねー、攻めが憎めないクズなんですよね。素直な感じもgood!
私が今まで購入してきたものから言うと、受け攻め逆なジャンルが多いんですが…
良いですね〜おじ様受けも。色気がある。
上手く言えませんが、なんかこの2人はこの2人でよかったと言える様なカップルでした。フィーリングってやつですかね笑

2作品とも攻め受け視点で描かれているところが本当によかったです!

キャラクターも可愛いし、やることやってるけどピュアな感じにも癒されました。

結構リピってます!受け攻め両視点での描かれている作品が好きな方、癒されたい方、ドキドキしたい方にはおすすめです!

4

デリバリ☆

髭面のおっさんっが、気持ちいの我慢してる顔が
たまらなく燃えた(≧▽≦)ノシ
濡れ顔が美味しい今作。

表題。
彼女に振られ、激おちくんな攻が
酔った勢いでデリヘル。
デリヘル読んだら男の子がこんにちわ☆な展開。
いやいやいやいやいや、呼んでませんけど!
そんな出会いからあれよあれよな展開なのであります。
正直、どっちも受顔なので、攻守逆でも萌えそうだなと
思う一面あり。
攻のあのへにゃっとした笑顔にキュンが止まらない。

微妙にリンクした後半カプ。
私個人としては後半のカプのほうが好き。
ボンボンで甘やかされてそだった攻、とうとう家を追い出される(笑
そんな時、そうぐうしたのが美味しいごはんのお店の受。
クズでへなちょこだった攻が、がんばりっ子に代わっていく様子が
すごく良い。
昔の恋に傷ついた受を十二分に癒して差し上げてほしい。
正直、もうしこしじっくり読みたかったかなとも思うお話しでした。
快楽に従順なのはいいこと也。

あるいみ癒しBLでした。

5

年下男子の可愛さを堪能

2作品収録されており、世界観は繋がってます。
全体的になんだか可愛い面々が揃ってたなぁという印象。
面白かったです(﹡´◡`﹡ )

◆お試しデリバリーラヴァー

ピュアなノンケ男子攻め×出張ホスト受け

彼女に振られた攻めはヤケ酒の勢いでデリヘルに電話。しかし現れたのは出張ホスト。その場の雰囲気に流され、初めて男相手にエッチをします。翌朝、別れ際に出張ホストから「友達なろう」と言われ、普通の友達付き合いを始めるものの、ふと頭をよぎるのは一夜の情事でーーー。


笑顔が可愛い年上(攻め)を可愛い可愛いって見てる受けと
シッカリしてる年下(受け)をカッコいいなぁと見てる攻めの
ちょっとあべこべな感じにほっこりします(﹡´◡`﹡ )

受けは一目惚れに近いのかな?
好意を持つまでの展開が早いなぁと感じました。
でも相手がノンケというのを考慮してグイグイ迫らず、
友達ポジにいながら控えめにアピールしてる姿が健気で可愛い♪

攻めはピュアと言えば聞こえがいいけど、何だかほっとけない人。
(お仕事シーンはシッカリしてるっぽいけど…)
でも受けに見せるペ続きカーっとした笑顔は可愛い♪

どちらも可愛らしくモダモダしてるのを見てるのは楽しかったけど
友達関係から形を変えていくのはもう少しゆっくり見たかったなぁ。
あれ?ここで終わるの!?っていう…(´‐ω‐`)


◆身勝手わがままかわいいクズ

自由気ままに生きる攻め×飲食店店長(ヒゲ)受け

自由を謳歌して生きてる攻めは遊びすぎて家から追い出されてしまい、道端で寝てたところを受けから声をかけられます。受けは攻めからの泣き落としの押しを断れず家に泊めることに。なんでも思ったことは口にする超マイペースでワガママな攻めは、風呂とご飯が終わってマッタリしてたところに「セックスがしたい」と突然言い出してーーー。


最初は攻めがワガママだし相手の話を聞かないし
ちょっと苦手かなぁと思ったのですが、
生意気な子供が段々と成長してく姿が良かったです!

居候の条件で受けの店でバイトするのですが、
受けに褒められると頬染めてジワジワしてる顔がとっても可愛い(∩´///`∩)
プライベートタイムのエッチのおねだりは変わらず身勝手だけど、
どんどん可愛気が出てくるから萌えた\(^o^)/
流されまくってたヒゲおじさん受けも仕事中とエッチのギャップが良き♪


帯にある【年下男子たちの可愛すぎる恋愛術】という言葉に納得。
2作品とも年下男子がリードしつつ、
年下らしい可愛さもシッカリ楽しめる1冊でしたヾ(*´∀`*)ノ

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP
  • 電子書籍
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ