表題作BOYS FAN vol.10 L・R合併号

同時収録作品MAM☆RU『監獄マリッジ~オレの子を産め~』

圭吾,教授
桜田薫,孤児

同時収録作品アカギギショウ『赤線特区~娼夫の性域~』

みつるの客
みつる,売春特区の男娼

同時収録作品さちも『性春キネマ』

山本,高校生
藤堂,人気者のクラスメート

同時収録作品十わだこ『濡視線~最後の雨に堕ちる~』

松田城二,死神と呼ばれる男に憑りつかれたリーマン
久野一純

同時収録作品夏下冬 『お代は結構です』

イチの客
橘一,売り専ボーイ,23才

同時収録作品練馬zim『僕だけのロマンチスト』

同時収録作品平純久至『悪霊ヒーロー! 地獄の沙汰もケツ次第』

その他の収録作品

  • 松崎夏未『その男、アイドルにつき』
  • りーるー『アステル候補生!』

あらすじ

【本作品は雑誌の電子配信です】vol.10は、発情編 決着で盛り上がる「監獄マリッジ」のMAM☆RU先生が表紙! L・R合併号で読みたい作品満載!! 

≪収録タイトル≫
MAM☆RU『監獄マリッジ~オレの子を産め~』
アカギギショウ『赤線特区~娼夫の性域~』
さちも『性春キネマ』
十わだこ『濡視線~最後の雨に堕ちる~』
夏下冬 『お代は結構です』
平純久至『悪霊ヒーロー! 地獄の沙汰もケツ次第』
松崎夏未『その男、アイドルにつき』
りーるー『アステル候補生!』

作品情報

作品名
BOYS FAN vol.10 L・R合併号
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

合併号です

今までsideLとsideRに分かれていたのが今回は1冊に合併して9作品の漫画が収録されています。
カラーピンナップはありませんでした。
『ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~』、『チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2)』と『従者の癖』はこの巻では休載でした。
明るくてほのぼのな作品がお休みだったので残念だったのですが、全体的には明るさは十分あったかなと思います。
作品数とページ数が以前より増えたのにお値段は以前の1冊分と同じというのは嬉しいですね(以前は割高感がありましたが…)。

ダークなものからコミカルな作品まで色々収録されています。
その一番ダークな『濡視線~最後の雨に堕ちる~』は今回が最終回かなと感じられる回でしたが(まぁ、断定は出来ませんが)、予感通りというか、救いはなかったな~というお話でした。
ミステリーの部分に関しては分からないことが多すぎて中途半端な気がしました。

収録作品中好きだったのは『監獄マリッジ』、『赤線特区』、『性春キネマ』。
男娼や売専をしているだけに切ないシーンもある『赤線特区』と『お代は結構です』は複数の人と関係を持つキャラが苦手な方は要注意かもしれません。
私は切なさが増して割と好きですが…。
『その男、アイドルにつき』は年の差が随分ありますが、年下の子が可愛くて今度どう成長していくのか楽しみです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP