特典

  • そんな君なら泣かせたい 応募者全員プレゼント 描き下ろしコミックペーパー

そんな君なら泣かせたい 応募者全員プレゼント 描き下ろしコミックペーパー

sonnakiminara nakasetai

商品説明

「そんな君なら泣かせたい」を購入後、応募すると全員に貰えた描き下ろしコミックペーパー。(応募期間は終了しています。)
B5サイズ両面に、描き下ろし漫画が印刷されています。
勇三の誕生日に・・・

作品情報

作品名
そんな君なら泣かせたい 応募者全員プレゼント 描き下ろしコミックペーパー
著者
隆巳ジロ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
そんな君なら泣かせたい
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

勇三のお誕生日に・・・

勇三のお誕生日のお話です。
積のツンデレ具合がとても可愛いですし、そんな積LOVEで、包容力があってちょっぴり強引な勇三も素敵でした。そして、こちらも赤面しちゃうぐらい甘々でした。

以下、ペーパーの内容になります。


デジタル時計が23:58を示している。

時計をちらちら見ている積。
明らかにソワソワしている積、背後から勇三が近づいてくることには気が付かず、「勇三」と言い、誕生日おめでとう・・・と言おうとしたら、背後から来ていた勇三に顎をくいっと後ろから持ち上げられて不意打ちのキスをされる。

赤面しながら、「最後まで言わせろバカ」という積。

積の照れ顔が欲しかったからね♡とご満悦な勇三。積の顎に手を置きながらまだ背後から積の髪の毛にチュッチュッしまくっている。

そんな勇三の指をがりっと噛む積。
そして、痛がる勇三の手をぺしっと振り払う。

そんな積に、笑顔の勇三。

このいたずらな口を塞いで欲しいの?と、積の口の中に指を入れ、耳元で囁く勇三。

大照れして赤面する積をそのままソファーに押し倒し、プレゼント、可愛い積をおかわりしようかな。という言う勇三なのでした。

(おしまい)

0
PAGE TOP