コミック

  • 先生とパパの家族計画

先生とパパの家族計画

sensei to papa no kazokukeikaku

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作先生とパパの家族計画

山野那月 保育士
榎本祐一 シングルファーザー,サラリーマン

その他の収録作品

  • 先生とパパの家族計画 ~それから~

あらすじ

シングルファーザーの祐一は、仕事と子育てで大忙し!
残業ばかりで息子の海斗のお迎えは、いつも一番最後になってしまう。
そんな祐一の苦労も知らず、担当保育士の那月は今日も嫌味を言ってくる。
「俺だって頑張ってるのに」
そう思う祐一だったが、那月が本当は自分のことを心配していてくれたと知って…。
笑顔になれる、家族のお話はじまりはじまり~!

作品情報

作品名
先生とパパの家族計画
著者
にっき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
ISBN
9784758076678
3.3

(6)

(0)

萌々

(2)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
20
評価数
6
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

可愛い話ではありましたが・・・

保育士:山野那月×リーマン:榎本祐一です。

奥さんを病気で亡くして、男手ひとつで息子を育てていて、息子を預けている保育園の先生でした。まぁ~よくある話でした。(実際、別作品で似たような話を読んだ記憶があります。)

初めはお迎えが遅くて、毎回嫌味を言われていて苦手意識があったものの、段々とほだされていく話でした。

保育士が勝手に園児と一緒に園児宅に帰って晩ごはんを作るって、どうやって周りに説得したんだ??っていうのが、もう気になって気になって・・・
すみません。

那月と榎本がケンカして、那月が出て行った時に息子を一人で留守番させるのもどうなの?とかマジレスしちゃって・・・。
あと、展開もちょっと早いなぁ~って思いましたね。

初読み作家さん・・・と言いたいところですが、某探偵漫画の某FBI×某公安の薄い本で大変萌えを頂いた作家さんで、初めての連載作品とか、そりゃあ読むじゃないですか!

今回は萌評価でしたが、次回の話も期待して待っていようと思います。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP