• 電子書籍【PR】

表題作BOYS FAN vol.01

同時収録作品野々宮ちよ子「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~ 第51話」

同時収録作品伊吹アスカ「チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2) 第24話」

安藤,岸和田の幼馴染/大隈,岸和田の後輩
岸和田,乳首が敏感過ぎる高校生

同時収録作品ツキヨノ136「好きだった男の息子に迫られています 第1話」

響也,幼馴染,学生/井上響,響也の息子,学生
井上歩,学生→会社員

同時収録作品さちも「Flaver 第1話」

同時収録作品MAM☆RU「監獄マリッジ~オレの子を産め~ 第28~29話」

ビィクトール/ユアン,モデル
ハル

同時収録作品松野ゆう「従順ワンコの躾け方 第1話」

牧場のスタッフ
山崎涼太,ペットショップバイト

同時収録作品十わだこ「濡視線~最後の雨に堕ちる~ 第1話」

毎回違う男
黒髪の謎の男

その他の収録作品

  • ピンナップ りーるー

あらすじ

掲載作品

野々宮ちよ子「ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~」
伊吹アスカ「チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2)」
MAM☆RU「監獄マリッジ~オレの子を産め~」
ツキヨノ136「好きだった男の息子に迫られています」
さちも「Flaver」
松野ゆう「従順ワンコの躾け方」
十わだこ「濡視線~最後の雨に堕ちる~」
(172ページ)

作品情報

作品名
BOYS FAN vol.01
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

個性的な作品が印象に残りました

既に分冊版で既読の作品が2作品あったのですが、それ以外の5つの作品はどれも初読み作家さんでした。
ギャグっぽいものから切ないもの、裏社会のダークでシリアスなもの、不思議な現象が起こるミステリアスな物まで色々な雰囲気の作品が収録されています。
個人的には分冊版でも読んでいる伊吹さんの明るめでH度も高めの『チクBINGO』シリーズのお話が一番楽しめました。

最も個性的だと思ったのは十わだこさんの『濡視線~最後の雨に堕ちる~』でした。絵柄は好みではないのですが独特で、この作品のミステリアスな雰囲気に合っていると思いました。
主人公が女性の恋人と同棲していて結婚の事も考えているようなのですが…ここからどうBLになっていくんでしょうね…あまり明るそうな展開は予想できませんが、ミステリーは好きなのでそちらの方面での展開を期待できそうです。

松野ゆうさんも初読み作家さんだったのですが、この段階でのストーリーは余り好きではありませんでした。
頑張ってる子を陥れたペットショップの店長に思わず腹が立ってしまいましたが…果たして救世主が現れたのか?という所で終わっていて、先の展開によっては好みになるかもしれないので期待したいです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP