コミック

  • AV男優の弟くんは、ノンケのお兄ちゃんと仲良くシたい。

AV男優の弟くんは、ノンケのお兄ちゃんと仲良くシたい。

av danyuu no otoutokun wa nonke no oniichan to nakayokushitai

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作AV男優の弟くんは、ノンケのお兄ちゃんと仲良くシたい。

渉(弟・AV男優・高校生)
兄ちゃん(兄)

あらすじ

最近、弟の様子がおかしい。
昔から俺に懐いてはいたけど、今ではいきなりキスしてきたり、寝込みを襲ってきたり。純粋でカワイイ奴だったのに、一体どうしたんだよ!?
問いただすと「俺、エッチするのが仕事だもん」って…まさかのAV男優になっていた―!?
オマケに仕事のこと詳しく教えてあげるよって、俺のチ〇コ握ってきて。裏筋をなぞられて、お尻の奥もねっとりかき混ぜられたら、イクの我慢できないくらいにキモチいい…!
弟に何度もイカされまくるなんて、絶対間違ってるだろ!? だけどアイツは…「俺がこうなったの、全部、兄ちゃんのせいだからね?」

AV男優の弟くんは、ノンケのお兄ちゃんと仲良くシたい。(1) 27ページ
AV男優の弟くんは、ノンケのお兄ちゃんと仲良くシたい。(2) 27ページ

作品情報

作品名
AV男優の弟くんは、ノンケのお兄ちゃんと仲良くシたい。
著者
iwa 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Bevy
レーベル
ペロペロ男子図鑑
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
0
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP