特典

  • 「ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanilla」電子書籍特典「これを愛し、これを敬い」

「ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanilla」電子書籍特典「これを愛し、これを敬い」

kore wo aishi kore wo uyamai

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし4P漫画。

・これを愛し、これを敬い

引っ越し前後のエピソード

作品情報

作品名
「ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanilla」電子書籍特典「これを愛し、これを敬い」
著者
キタハラリイ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanilla
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

見えない表情にグッときた

紙書籍購入済みでしたが
電子特典の内容に惹かれて購入しました♪

電子は発売日から時間が経っても見られるからありがたいですね。


(以下ネタバレ注意)


着々と同棲に向けて準備をしている2人。

政田の指輪はないのか尋ねると用意していなかったそうで。。。。
「断られる可能性もなきにしもあらずだったし」とちょっぴり弱気な発言。
今は里谷がつけてるのを見てるだけで嬉しいようです。

里谷は会社でうっかり外し忘れて先輩夫婦に問い詰められたりして
そんな話しを政田は楽しげに聞いています。

そして数週間後、引っ越し当日に里谷はーーーと展開します。


この特典内容、なんで特典にしちゃったんだろ?
描き下ろしでナチュラルに政田も指輪をしてたけどこんな経緯だったのね。
言葉少なげで表情は見えないけれど政田の感極まる様子がグッときて、
キュンキュンしました(;///;)

ちなみにドラマCDでは前半部分に加えられてるセリフがあって、
里谷が指輪が馴染んできて喜んでる様子が入っていました。

政田「ご機嫌だね?」
里谷「うんっ」

↑このやりとりがとても可愛かった~(﹡´◡`﹡ )
何度も何度もニマニマしながら指輪眺めてるんだろうなーと想像出来ますv
里谷が可愛すぎる…///

完全余談ですが
シーモアで購入したら白抜きでした。(紙はQpa仕様のグシャ消し)
電子特典が中々良かったので修正甘いサイトで是非…。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP