• 電子書籍【PR】

表題作愛でる男

後藤貴史・生物教師
御園井陸・高校生

あらすじ

容姿端麗で頭脳明晰、人当たりも良い。
完璧なステータスを持つ男・生物教師の後藤貴史には秘密があった。
それは極度の脚フェチということ。
生徒たちの脚を物色しては厳しい採点をしていたが、教え子のひとり、男子生徒の御園井 陸が理想の脚の持ち主だと知る。
御園井の脚を目にした後藤は、欲望を抑えきれず暴走してしまい──!?
「出会い編」「恋のはじまり編」「相思相愛!? 編」「きちゃった? 編」を収録配信!

※このお話は、芳文社『花音』に2008年~2013年に掲載された作品です。

作品情報

作品名
愛でる男
著者
東野裕 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
電子発売日
3.2

(4)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

脚フェチ物語〜強すぎる執着には気をつけよう

見目よし、頭脳よし、世渡り上手、そんな外ヅラ完璧モテ男の高校教師・後藤貴史(たかふみ)の隠された性癖は、「脚フェチ」。
今日も生徒達の脚を勝手に採点しつつ眺めていたが、ついに出会ってしまった!完璧な脚の持ち主に…!
…という冒頭。
BLですから?その持ち主はもちろんオトコ。高校の生徒・御園井。
学内なのに突発的にその場で押し倒し、脚に舌を這わせ…みんなに見られて2人は公認カップルとなります。
ゲイではなくただ脚だけ愛でたい後藤と、なぜか後藤をそのまま好きになって好き好き言ってくる御園井の温度差。
しかし慕ってくる御園井に別れ話ができず、逆に突発的にキスしてしまう後藤。
その後も、御園井は男だから、とモヤってる後藤ですが、ある日、御園井がいきなり後藤の部屋にやってきてしまう。
コーヒーをこぼして脚に熱いコーヒーがかかってしまい、急いでシャワーの冷水をかける後藤。
パンツも濡れてしまった御園井に涙目で見つめられ、また突発的に素股で行為に及んでしまう後藤…

…と、ゲイでもないのに「脚」への興奮が止められず、何より御園井本人への恋心もないのにズルズルと深みにはまるギャグテイストの物語でした。
全体に明るいテイストで、特に御園井が可哀想という流れもなく、逆に後藤はバカだなぁ&御園井良かったねという展開だと思います。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP