特典

  • 「ストレイバレットベイベー」アニメイトオリジナル特典描き下ろし8P小冊子

「ストレイバレットベイベー」アニメイトオリジナル特典描き下ろし8P小冊子

stray bullet baby

商品説明

アニメイトさんで購入するといただける特典8P小冊子。
なくなり次第終了。

自宅で仕事をする本名に手料理を振舞う邑上だが…。

作品情報

作品名
「ストレイバレットベイベー」アニメイトオリジナル特典描き下ろし8P小冊子
著者
市川けい 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ストレイバレットベイベー
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

ラブラブな二人が可愛い

アニメイトさんで購入するといただける特典8Pリーフレット。コミックと同じ大きさで、厚手の紙に印刷されています。表紙はコミックと同じ絵柄。

表紙+裏表紙、に、漫画5Pとコミックの表紙のカバーが出来上がるまで、の過程のイラストが1P。

で、内容は、というと。すみませんネタバレしてます。







時系列は本編終了後かな?
付き合ってる感が満載の二人のお話。

自宅で仕事をしている本名さん。
「腹減った…」とおなかをぐるぐる言わせながら仕事をこなしている本名さんに、

「なんか食いにでます?」
と問う邑上くん。

けれど

「コレ終わらんと落ち着いてメシ食いに行けん」

とおなかをすかせたまま仕事を続ける本名さんに邑上くんが提案したのは

「じゃあ俺なんか作りましょうか?」

というもの。

「メシ作れんの?」
「凝ったものは作れませんけど」

というやりとりのあとに邑上くんがつくったものは…。

というお話。

視点はどちらかというと邑上くんよりかな?
食べたいもののリクエストを出す本名さんが可愛かったとスーパーで買い物しながら反芻し。
ちょっと卵の形が失敗しちゃったと言いつつオムライスを渡し。
オムライスを食べた本名さんに「おいしい」といわれデレデレになり。

相変わらずわんこな邑上くんとツンデレな本名さん。
でも、相も変わらず仲良しな雰囲気がめっちゃ伝わってくる。

邑上くんが本名さんのために作ったオムライスに「したかったこと」が、非常に邑上くんらしく可愛かったです。

読んでいて気持ちがほっこり温かくなる、そんな可愛らしいリーフレットでした。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP