コミック

  • ストレイバレットベイベー特別編

ストレイバレットベイベー特別編

stray bullet baby tokubetsuhen

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ストレイバレットベイベー特別編

邑上千浩
本名清春

あらすじ

映画宣伝会社に勤める邑上千浩とオシャレ雑誌のオシャレ編集者・本名清春は晴れて恋人同士になった。ちょっとずつ縮まっていく二人の距離は…?大反響!市川けい初の社会人BL「ストレイバレットベイべー」、ワガママ美人と振り回されまくる男のその後を描く、特別番外編を4編収録。

作品情報

作品名
ストレイバレットベイベー特別編
著者
市川けい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
講談社
レーベル
ハニーミルク
電子発売日
4.1

(30)

(16)

萌々

(4)

(9)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
4
得点
123
評価数
30
平均
4.1 / 5
神率
53.3%

レビュー投稿数4

ずっと読んでいたい!

ストレイバレットベイベーの番外編、短編が四作品入っています。どれもほんわかするお話で、本名さんの魅力がいっぱいです…あ、もちろん邑上くんのいいところもたくさんですが。
3話までは何気ない日常の二人の様子が温かい気持ちにさせてくれて、4話目は、二人が付き合いたてで、はじめて下の名前で呼び会う、という赤面しちゃうお話です。個人的に、ストレイバレットベイベーの世界が大好きなので、ずっと読んでいたくなります。

1

タイトル通りの番外編4つ詰め合わせ~

雑誌に掲載された分かな?
ホントにタイトル通りで、番外編4つがつまってて50Pほどあります。

読んでるこっちが恥ずかしくなるくらいの照れ照れカップル通しの幸せな番外編ばっかりでした。

徹夜続きの本名さんを待ってる邑上と、イケメン颯爽とした本名の実体は甘えんぼで片付けできないお子様で、それを刺させるカアチャンな邑上とか、友人が多くて明るくて人付き合いの上手な邑上に可愛く嫉妬する本名さんとかが楽しめます。

ほんとに、本名さんの想いが叶って良かったなー、幸せになってね、というカップルですね。

1

幸せ可愛い短編4本

「ストレイバレットベイベー 」の番外編(続編)が4本収録されています。全50ページ。

エッチシーンはないですが、ストレイバレットベイベー がお好きだった方、2人が付き合ってからがもう少し読みたいな〜って方は読むと幸せになれます!
本編であまり強い個性を感じなかった邑上も、あーこういうキャラなのかと思うところがありました。
本名さんは相変わらず美人で可愛いのですけれど、付き合い始め故の可愛さエピソードが詰まっていて、キュンとする。

0

名前呼びに変わる瞬間

絵が少し変わりましたね。
本編では邑上の顔が怖く見えることがあったんですけど、本作ではお目目がくりくりしてたw
本名は相変わらず美人で、でもよりきれいで、女性と間違われそうなほどですね。

くっついてからの短いお話の詰め合わせで、らぶらふなんだけど、邑上が気持ちを素直に出すタイプかんだなと。

対して本名の方がシャイで。
でも、邑上のことが好きなのは好きだから、仕事が忙しすぎると無意識に邑上にメールしちゃうのなんてかわいい。

下の名前で呼ぶと告げた時も、隠れてめっちゃ照れてた本名に萌え〜でした。
あんなきれいでかわいい人にこんなんされたら邑上はますますデレちゃいますね。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP