だーだーさん

エキスパートレビューアー2018
今年度
21

※NGユーザーです

メール
ポイント数
【102】
総レビュー数
【9】
┗ 小説
(0)
┗ 同人コミック
(0)
┗ ゲーム
(0)
┗ コミック
(7)
┗ CD
(2)
┗ 小冊子
(0)
┗ 同人小説
(0)
┗ DVD
(0)
┗ GOODS
(0)
レビューポイント数
【64】
レビュー拍手数
【38】
情報ポイント数
【0】
Q&A拍手数
【0】

レビューした作品

並び替え
表示モード 本棚本文リスト
条件 媒体
発行年月  ~ 
レビュー月

レビューした作品

百と卍 二 構いたくなる背中 リンクス2019年5月号 【18禁・数量限定本】X-BL インモラル・セックス できちゃった男子 ハラハラ編 初回限定盤 とろとろヴァンパイア ラフラブ
ワンルームエンジェル 花がら摘み 下 花がら摘み 上 君と僕と世界のほとり Phrase2 迷い恋バレンタイン 君と僕と世界のほとり Phrase3 片思い卒業式 トーキョースーパーダーリン
8人の戦士 (1) 四人のにびいろ(2) アホエロ ポルノBL home クズの顔に恋してる
媚の凶刃 ~X side´~ トスカの狗 そして続きがあるのなら この背中に爪を立てて 恋をするにはイケメンすぎる 餌付けは夜半、あの部屋で

自己紹介

好きなシチュエーション

シチュエーションというよりは…男はじの央田センセイが最高の受けだと愛してやみません!!
セカンドシーズンのアフターアフター?待ち遠しいです!

全般的に受けはナヨナヨより誘い受けで気が強い人を好む傾向にあります。攻めは正直あまり気にしてませんが(笑)受けの魅力を最大限に引き出すのが良い攻めかもしれないな、と最近思います。

メッセージ

レビューを書かせていただくようになって約一年。皆様のレビューや紹介記事などを通して多くの作品に出会えて、とても嬉しいです。新作と並行して、過去の作品も興味を持ったらどんどん読んで、聴いて、います。
コミックスもドラマCDも好き。コミックス、最近は電子版ばかりになってます。声優さんにはあまり詳しくはないですがリスペクトしております。
レビューは自分の感じたことを素直に書いてしまっているので、お役には立たないかも…ですが、「こんな感想もあるんだな」くらいに思っていただけら幸いです。