超人気俳優×若手旬俳優 俳優同士の恋、共演ふたたび。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作25時、赤坂で 2

羽山麻水・28歳・超人気俳優
白崎由岐・26歳・ブレイク中の新人俳優

その他の収録作品

  • scene・6~11
  • Bonus track お祝い(描き下ろし)

あらすじ

大ヒット同性愛ドラマ『昼のゆめ』が映画になって帰ってくる。
主演はもちろん超人気俳優・羽山麻水とブレイク中の白崎由岐。
この冬、テレビの話題を独占した“昼ゆめブーム“はまだまだ終わらない。

ーーというのはオモテの事情。

実は羽山と白崎は、両片想いを経て付き合い出した恋人同士。
撮影現場では、男前な新キャスト・山瀬が白崎にちょっかいをかけ、羽山の機嫌は急降下。
それが、嫉妬も知らずに生きてきた男の、はじめての独占欲というものなのであったーー。

ちるちるBLアワード2019にわずか40日間で11位にランクインした話題作、待望の続編!

作品情報

作品名
25時、赤坂で 2
著者
夏野寛子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
祥伝社
レーベル
on BLUE comics
シリーズ
25時、赤坂で
発売日
ISBN
9784396785017
4.5

(644)

(466)

萌々

(119)

(35)

中立

(10)

趣味じゃない

(14)

レビュー数
50
得点
2921
評価数
644
平均
4.5 / 5
神率
72.4%

レビュー投稿数50

No Title

1巻で抱いた期待値を大きく上回って、これまたとても好きな作品でした。

白崎くんと一緒に過ごすことでたくさんの生の感情に触れて覚えていく麻水さんの色んな表情が見られて嬉しかったです。
麻水さんの感情の振り幅に大きく影響をもたらしたもう一人は山瀬さんですね。
ふたりの関係性そのものに介入することは出来ないにしても、嫉妬や独占欲というこれまでになかった負の感情を覚えた麻水さんの美しさを引き出してくださりありがとうございますという気持ちです。

そして白崎くんは相変わらずマイペースでありながら真面目に無自覚に麻水さんを振り回して、でも最終的にはそんな自分に首を締められるというとてもかわいらしい姿を見せてくれました。

ふたりの関係性が見ていて心地よく、明るい気持ちになれました。

0

不思議な感覚

正直、セリフが臭いので読んでいると何とも言えない気持ちになります。しかし内容はかなり良かったです。1番気になったのは白崎くん以外のキャラの心情と行動がおかしいこと。リアルさは損なわれていますが、むしろそれさえ魅力的なのかも…?私にはよく分かりませんでした。面白い、面白くないか以前にとても不思議な作品でとても作家さんの個性を感じます。エロも多い上に表情がセクシーで、絵柄も綺麗なので作画としては文句なしです。1巻時点では無難な作品だなーと思いましたが、2巻を読んで印象が少し変わりました!

0

美麗作画が素晴らしいです

友達のおすすめで購入 少女漫画系の繊細な作画が非常に良かったです

0

あっさり低温カップル?

1巻を復習しようとしたら見当たらず。
うーん、2巻はイチャイチャと当て馬ぽいのと演技論と初めての嫉妬かな。

評価がなぜ萌×2になってるか自分でも記憶がない。萌だな。

本当に枯れててすみませんです。
当て馬が正直そこまで役に立ってないし、なんなら邪魔だし。
演技論と攻めの嫉妬を引き出し要員かな。

俳優さんものも読んだことあるし、なんで萌えないんだろう(滅茶苦茶失礼!)

攻め受けともバレたら…な悲愴感がないのと、ワンコ要素がないからかな?
あとなんかあっさりしてるし。

0

クール人気俳優✕強気新人俳優

恋人同士になった麻水と白崎の2巻目です。

今巻は山瀬という俳優が当て馬で登場します。
山瀬に対して最初は無自覚に嫉妬していた麻水が段々と嫉妬を自覚していき山瀬の煽りに煽り返していたのが楽しかったです。

白崎が素では山瀬とキスするのを拒んだのに、役では普通にキスしててさすが俳優だなと思いました。

シーモアはトーン修正でした。
役のために勝手に麻水断ちを決めた白崎をよく分からないと思いながら受け入れる麻水が最後は当てつけように白崎を焦らしまくっていて最高でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP