特典

  • 「25時、赤坂で (2)」とらのあな購入特典リーフレット

「25時、赤坂で (2)」とらのあな購入特典リーフレット

25ji akasaka de

商品説明

「25時、赤坂で(2)」
とらのあな購入特典4Pリーフレット

・カラー2P
・モノクロ漫画2P
羽山麻水の表情について

作品情報

作品名
「25時、赤坂で (2)」とらのあな購入特典リーフレット
著者
夏野寛子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
25時、赤坂で 2
5

(4)

(4)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
20
評価数
4
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

ポスターになるリーフレット神です

『25時、赤坂で(2)』をとらのあなで購入時、数量限定で付いてきた、とらのあな購入特典4Pリーフレットです。

少し小さめのB6サイズ
見開きカラー2P(開くと由岐と麻水のツーショットポスターみたいになります)
モノクロ漫画2P


佐久間が麻水にスマホを向け写真を撮ろうとすると、いつものキメ顔で微笑む麻水が写る。その表情を見てつまらなそうにする佐久間と、画面を覗く由岐。「羽山毎度その顔でつまらん」とダメ出しする佐久間に由岐も「笑顔と真顔の2パターンですよね」と話に乗っかった。そして何か思いついたような2人の表情のあと、佐久間のSNSにアップされたのは、麻水の困ったように目を瞑る表情だった。よく見ると、麻水の頬を由岐の指が突付いていて、もう片方の由岐の指を、麻水が捕まえるように繋いでいる。写真の片隅には、ちゃんと撮影者である佐久間のピースサインも。そのSNSを見て、発狂するファンたち、とその写真が欲しいからと保存方法を佐久間に尋ねる由岐でした。


佐久間くんのSNSを見て発狂するファンたちの気持ちが痛いほど分かる特典でした!これは完全に匂わせですよね!!他人のSNSで匂わせるなんて、さすが羽山様です(笑)
そして、漫画の面白さももちろんなんですが、見開きポスターになるカラーイラストが美しいのなんのって。めちゃめちゃ綺麗な由岐と麻水が並んでいて、もはや神々しいくらいです!!神々し過ぎて部屋には飾れませんでした(笑)
ちなみに由岐の欲しかったSNSの画像は、保存出来ないからと、佐久間くんが後から送ってくれたみたいです。ほっこり。

1

オタクの気持ちがわかりすぎる

羽山さんをスマホのカメラで撮ろうとする佐久間。
「羽山~こっち向いてー」と佐久間が言うと羽山さんは笑うのですが
「羽山毎度その顔でつまらん」と言います。
「えっ」と驚いている羽山さんに「笑顔と真顔の2パータンですよね」と言う白崎くん。
散々ダメ出しされた羽山ですが後日ー…。


これはとんでもなく可愛いです。
そりゃオタクも興奮します。
そして白崎くんの手を発見して更に興奮するオタク。
「佐久間くん口座教えてくれ~」はすごく笑いましたwww

白崎くんも羽山さんの写真を気に入って
「この写真はどう保存するんですか」と佐久間に聞き
保存できないから送ってもらうようです(*´▽`*)

羽山さんによって世界に幸せが溢れたお話でした♪(?)

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP