特典

  • 「25時、赤坂で (3)」応援書店ペーパー

「25時、赤坂で (3)」応援書店ペーパー

25ji akasaka de

商品説明

応援書店で購入すると貰える特典
無くなり次第終了
モノクロ、片面印刷
由岐が取材を受けていて…

作品情報

作品名
「25時、赤坂で (3)」応援書店ペーパー
著者
夏野寛子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
25時、赤坂で(3)
4.4

(5)

(2)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
22
評価数
5
平均
4.4 / 5
神率
40%

レビュー投稿数2

先輩俳優がハラハラする話www

由岐の天然ぶりに翻弄される2人の先輩俳優が面白いです。

由岐が取材を受けているのですが背後に三原が控えているので、これは三原と一緒に出演した舞台の取材だと思います。

インタビュアーに引っ越しした事を聞かれた由岐が麻水に手伝って貰ったことを話し、更に引っ越し先が同じだったともバラしてしまっていました。

由岐の背後で青くなる三原が取材後に「なんで俺が気を揉まなきゃなんねーんだよ…」と文句を言うのですが、由岐は「そんな軽はずみなこと言わないよ」とアッサリしたものでした。

そしてもう1人の先輩俳優の麻水が、画面越しに由岐がウッカリ何か言わないかと気を揉んでいたのでした。www

1

ハラハラ

3巻の1話で心配していたことが現実になりましたね(*´ω`*)

取材でうっかり麻水さんに引っ越しを手伝ってもらったことを言っちゃう白崎くん。
更に、引っ越し先が同じということまで言っちゃいます。
それを聞いていた山瀬が心配そうに見ていたのが面白かったです。

そして後日何かの番組でその話を見てる麻水さん。
テレビ越しなのにハラハラしててこちらも面白かったです。

いろんな人をハラハラした気持ちにさせる白崎くんはやはりタダものではないですね~(*´ω`*)

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP