• 電子書籍【PR】

表題作パーフェクト・ラバー

ナイジェル(留学生)
辻本 明(大学生)

同時収録作品金曜日はハプニング

早川 桂(リーマン・後輩)
鈴木 信吾(リーマン・先輩)

同時収録作品Going Your Way

ジョージ・ダヴィンソン(海軍士官学校新入生)
ケイシー・ベーカー(海軍士官学校新入生)

同時収録作品不器用なくちびる

高柳 涼(高校2年生・先輩)
武田 直也(高校1年生・後輩・風紀委員)

同時収録作品ジャイアンとぼく

松永(ジャイアン・高校生)
森田(のび太・高校生)

その他の収録作品

  • ファインダーはささやく(非BL)
  • ぼくらの不思議(非BL)

あらすじ

辻本明は造園家を目指して勉強している真面目な大学生。
クラスメイトの留学生・ナイジェルが恋人であることは、周囲には内緒だ。
男同士というのも理由のひとつだが、何よりもナイジェルは頭も身体もパーフェクト過ぎる。
おまけに超がつく自信家で、自分の気持ちをストレートに出すタイプ。
引っ込み思案で逐一悩みがちな自分とでは、まったく釣り合っていない!? 強く惹かれながらも、明は彼といることで劣等感を刺激されるのだった。
やがて、明はナイジェルの気持ちが自分から離れているのではないかと思いはじめ……。

表題作「パーフェクト・ラバー」は、揺れ動く感情を描いた青春BL短編。

《その他の収録作品》
新しい生活への期待に胸をおどらせ、海軍士官養成学校の門をくぐったケイシー。
そこで彼が出会ったのは、女性と見紛うような美形の男・ジョージだった。
厳しい訓練のなかで、2人の気持ちはぶつかり合う(「Going Your Way」)。

さまざまなカップルが登場する、6つのBLショートストーリー!

200ページ

作品情報

作品名
パーフェクト・ラバー
著者
桜野なゆな 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オフィス漫
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP