特典

  • 「性悪猫も恋をする」電子限定番外編「幸せの仔猫ちゃん」

「性悪猫も恋をする」電子限定番外編「幸せの仔猫ちゃん」

shouwaruneko mo koi wo suru

  • 電子専門

商品説明

「性悪猫も恋をする」電子限定の番外編「幸せの仔猫ちゃん」4ページ。

マスク&メガネで変装しつつ居酒屋にいる道場が、三人でテーマパークを訪れたときの写真を見返してついニマニマしてしまい…

作品情報

作品名
「性悪猫も恋をする」電子限定番外編「幸せの仔猫ちゃん」
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
電子限定番外編 幸せの仔猫ちゃん
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

幸せすぎてすっかり挙動不審に。

テーマパークに三人で遊びに行ったときの写真をスマホで見返しながらにまにまが止まらない道場(マスクとメガネで変装中)
それを近くにいたおばさま二人が「あれ ミッチーじゃない?」「えー!?あんなしまりのない顔じゃないわよ。」と噂してるけど、道場はまったく気付かず思い出に浸ってる。

「よーし道場、今日は俺が夜の○ッキーだぞ覚悟しろ」「坂口…いやらしい♡」
と坂口が夜の○ッキーに変身してくれることを期待してたけど、現実は疲れちゃって、帰宅後三人で川の字&ぐっすり。でも楽しかった、幸せだな〜と思う道場。
夜の○ッキーって何w

でも、はっ!!!とする道場。
こんな程度のフツーの幸せじゃなくて 俺が目指してるのはむしろもっとこうバーンとした…!!
と身悶えている様子をさっきのおばさまたちがチラチラ見て、「やっぱ違うわ、あんな変じゃないもの」「でしょー?」と確信しあってる。

そこに坂口からお誘いの連絡が入ってそれを見ながら、いそいそうきうき、幸せだなぁと実感しちゃう道場というお話です。

本編で、道場は勝ち組になるため努力してきたと語って、「じゃ毎日幸せなんだな」と坂口に言われて、「…幸せ?」と絶句しちゃったあの頃の道場を思い返すと、今はとっても幸せそうで良かったなぁってこっちも嬉しくなってしまう番外編でした。




2

幸せの形

『性悪猫も恋をする』の電子限定SSです。

スマホを見つめ、しまりのない顔でにまぁ…と笑うアサカツ王子( ̄∀ ̄)

どんな写真かと思いきや…3人で某有名テーマパークに行った時の写真♡
道場くん、サングラスにマスクにウサ耳カチューシャ…怪しさ全開で笑っちゃいました。

思い出しニヤニヤして幸せを噛み締めてる姿、可愛いなぁ。坂口が道場を「可愛い」って思うの、なんか分かるなあ。

幸せだなぁ…とニヤける自分の頬を叩きつつ、また同じことを考えていかんいかん!と無理やりシャキッとしようとする姿がなんとも可笑しい、短くもほのぼのとしたSSでした✨

0
PAGE TOP