• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作好きでごめん。 (1)

日高陽翔,校内一のモテ男
田宮晃太,高校生,攻めの幼馴染

その他の収録作品

  • 言えない。(表題作続編)
  • ちょっと前の話(表題作続編)
  • 内緒のバレンタインー片思い編ー(表題作続編)
  • 初H その後(描き下ろし)/あとがき

あらすじ

総PV1500万超のメガヒット作、待望の書籍化!
好きな子はいじめたい系×ネガティブ健気の切なキュンBLv
平凡男子・晃太は、校内一の超モテ男・陽翔に片思いし続けている。
どうせ叶わないと気持ちを隠し続けるが、
些細なきっかけで2人の関係は少しずつ変わっていき…。

pixivコミックにて連載中! https://comic.pixiv.net/works/2883

作品情報

作品名
好きでごめん。 (1)
著者
オカモト優 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビボピーコミックス
発売日
ISBN
9784799736944
3.6

(222)

(77)

萌々

(64)

(32)

中立

(15)

趣味じゃない

(34)

レビュー数
25
得点
752
評価数
222
平均
3.6 / 5
神率
34.7%

レビュー投稿数25

沢山の人に読んでもらいたい一冊

イケメンでいつも違う彼女を連れてるヤリチンの攻・陽翔と、自信が無くて1歩引いてしまう健気な晃太のじれったく、あまあまな恋物語です!!

セックスが楽しくないからと彼女と別れたり、フリーのときに告白されたら基本的にOKするヤリチンの陽翔に6年間片思いをし続ける晃太はとても健気で可愛らしいです!!

作品紹介にもある通り、攻の陽翔は好きな子はいじめたいし泣かせたいタイプで晃太からの告白や本番のときでもその性格が現れています。しかし、晃太を思いやる優しさも見え隠れしているのでキュンキュンして言葉に出来ないです。

受の晃太は初キスもしたことがない童貞で、陽翔に与えられる快感にいっぱいいっぱいになっている姿がとてもかわいいです!!

コミックスではカットされた初Hのシーンやその後の話で晃太がその事を思い出しながら自慰をするシーンなど書き下ろしもあるのでとてもおすすめです!!

14

まさに新時代の神本

学校で一番モテるイケメン幼馴染・陽翔に、六年も片思いしている平凡男子・晃太のじれったい恋です!
晃太の、片思いをこじらせまくっているかんじが、本当に悶えるほど可愛い。
王道で読みやすいのに、こんなにキュンとできる、まさに新時代の神本…!!

pixivコミックで連載中から、ずっと好きで追いかけていました。
コミックスでは、連載中に掲載していなかったHシーンほか、沢山の描き下ろしが読めて、買う価値ありです。

11

もう最高神作

マジで求めてたこういう作品を。ヤバすぎ。最高、、。まじで早く次巻んんんんん

3

何回でも読み返したくなります。

とりあえず絵が好き。カッコイイし可愛いんだ。
幼なじみだからわかる仕草からノンケ攻め君がこいつ俺のこと好きだなって感じ取ってるのが大好き。

「言わないで。頼む。壊さないで。」
って言葉。涙腺崩壊ルートでしかなかった。ぎゅぅって喉の奥がつまってきた。この作品はことごとく心情描写が上手いと思う。

思いが通じあったあとはちゃっかりノンケ君が嫉妬してんの好きでしかないし、この主となってるキャラ2人以外もとても好きになる。
早く続きが読みたい。

3

きゅんきゅんする王道 ※ネタバレあり

イケメン×平凡ネガティブDKの幼馴染みの恋です。

学校でモテ過ぎて彼女がちょくちょく変わるイケメン幼馴染の陽翔(はると)に6年間ずっと片思いし続けている平凡で背の低めなゴリラ顔と言われるの晃太(こうた)

そんな陽翔が好きだが、陽翔は女の子好きの為、自分には望みがないのでせめて幼馴染みのポジションをキープしておきたい晃太。

でも、実は陽翔は彼なりに晃太を大切に思い、きちんと考えています。
しかし、長年の片思いと小さいゴリラと言われる外見や、そもそも性別が陽翔の好きな女の子でないなどのコンプレックスから拗らせまくってる為、ネガティブで斜めを行く晃太。

しかし、陽翔の晃太に対する『特別』は読んでいる側にも伝わってきます。でも、拗らせている晃太本人にはなかなか伝わらず、読んでいて悶えます。そんな晃太がとても可愛いらしく、応援したくなります。そして、2人のやりとりにきゅんきゅんします。

受けが美人じゃないと嫌だと言う人でなければ、BL初心者でも楽しめる作品だと思います。(私がそうでした)

続きが楽しみです。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP