コミック

  • オレと先輩の淫らな同居生活

オレと先輩の淫らな同居生活

ore to senpai no midarana doukyoseikatsu

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作オレと先輩の淫らな同居生活

五十嵐大和,先輩モデル
翼,新人モデル

あらすじ

「仕方ねーから今日はおまえで我慢してやるよ」そう言われて俺は、その日から憧れの人のオモチャになった――。新人モデルの翼は大好きなモデルの仕事を続けるために、家を飛び出し鞄一つで上京してきた。しかし住むところに困っていたところ、ひょんなことから憧れの先輩モデル・大和の家に同居させてもらえることに。嬉しくてテンションが上がる翼だが、翼が来たことによって狙っていた女の子とヤれるチャンスを逃したと怒る大和。ところが怯える翼を見てスイッチが入ってしまい、ベッドに連れて行き強引に…!?

オレと先輩の淫らな同居生活(1) 38ページ
オレと先輩の淫らな同居生活(2) 30ページ
オレと先輩の淫らな同居生活(3) 30ページ

作品情報

作品名
オレと先輩の淫らな同居生活
著者
みなもとまり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社ORIGINAL
レーベル
BL宣言
電子発売日
2

(2)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
2
評価数
2
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

図々しいうじうじくん

たれ目の攻めが好きでして。
表紙の絵は好みだったのですが、本編が全然違った…。
結構あっさりした薄幸そうな顔立ちで、イケメンが消えてました。

人気モデルの大和に言われた一言で、山形から家出してきた新人モデルの翼。
住むところに困っていた翼に、「泊めてやってもいい」言ってくれたのは…。

そうです。大和です。
憧れた先輩の素顔は横暴で強引で、さらに性別お構いなしに翼のことを抱いてきて、戸惑いながらも離れられない翼。
そんな翼にわたしはもやもや。

社交辞令に凄い勢いで飛びつく図々しさがあるのに、そのあとはずっとうじうじ。
さらに山形にいた頃の翼の話を聞いた大和が、翼へのお祝いに高級な肉を買ってきたら勘違いでキレる。

ごめんなさい。
主人公を好きになれませんでした。
あの流れで、その勘違いはないわーという勘違いだったので余計に。
大和、選び放題そうなのに、そこで手を打っていいのかい?
そう思ってしまった時点で、萌を勝ち取りにいくことに失敗しました。無念。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP