コミック

  • 天使Ωのテクに秒殺された結果

天使Ωのテクに秒殺された結果

tenshi omega no technique ni byousatsusareta kekka

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作天使Ωのテクに秒殺された結果

皇成,α,高校生
天使みひろ,Ω,高校生

同時収録作品恋とプレイリスト

モト,大学生
真白,大学生

その他の収録作品

  • After days(描き下ろし)

あらすじ

成績優秀でモテる上位αの皇成は、イージーモードな毎日を退屈だと思っていた。そんなある日、『保健室の天使』と噂されるΩのみひろが、αの男をちんぐり返ししている場面に遭遇する!!動揺して動けない皇成はあっという間にみひろの舌で精液を搾り取られ……。「もう俺の邪魔しないでね、おバカなαさん」天使どころか悪魔のように笑うΩにマウントされて―――!?

作品情報

作品名
天使Ωのテクに秒殺された結果
著者
みなもとまり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大都社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
発売日
ISBN
9784864953566
2.8

(10)

(0)

萌々

(2)

(4)

中立

(4)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
24
評価数
10
平均
2.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

一途な思いが気持ちを動かす

面白かったです!
『保健室の天使』と呼ばれる都市伝説的な噂にまつわるストーリー。
この、『保健室の天使』自体は実態があるものなのですが、天使が精液を集める目的が最後まで不明でした。
勝手に採取されたαは怖いよね……
子どもとか作られてたらヤバっっ!


内容としては、学園ものです。
なんでも持ってる皇成(α)が出会ったのは、『保健室の天使』こと天使みひろ(Ω)。
モテモテだった皇成に対し、みひろは初めてのツレない相手。
しかも、そのみひろに皇成が本気で恋してしまいーー…と、いうお話。

皇成がすごく良かった!
バカだけど一途でカッコいい‼︎魅せてくれます!
真白は意地っ張りなツンデレで、こちらも憎めなかった。
あまりオメガバースという感じはしなかったけど、全力で恋する姿が素敵なお話でした。


同時収録作は、大学生同士のお話。
これまた攻めがおバカ。
でも憎めないんだよなあ。長文のメールとか(笑)
 

どちらも、楽しく読ませて頂きました。
表題作の保健室の先生(Ω)でスピンオフいけそう!

1

可もなく、不可もなく…


可もなく不可もないオメガバースのお話でした。
たくさんのオメガバースの作品がある中で、特出したものもなくサラサラ~と読み終えました。

学生同士のαとΩ。
このお話の中でも、生き辛い生活を送っているΩ。
愛想を振りまいて天使のような受けは、裏では口も悪く強気なツンデレ。

ただ、良かった点は攻めの性格。
αの中でも優秀で一目置かれている攻めはクールな俺様なのですが、受けと出会って一目惚れしてから性格が真逆のようになります。
自意識過剰系で受けが「ウザイ!」と言っても「返事してくれた!」と思ってしまうポジティブキャラに…(笑)
「俺の嫁だー!」と公言している潔さは好きです。

一見、攻めが振り回されているようで実は受けが振り回されています。
受けも訳アリではあるのですが、そうなった現況の人物が登場しなかったりと内容が曖昧な部分があったので思ったよりも軽めでした。

また、保健室の先生がちょいちょい出てきたので、もしかして今後出てくる…?

とはいえ、絵が少し古めで細い印象もありましたがハピエンのお話でした。

【恋とプレイリスト】
学生同士が友人から恋人になるまでのお話。
おっぱいの話から受けの胸にうっかり手を出してしまって、気まずくなる二人。
それでも、お互いを諦めたくない二人が一生懸命頑張る可愛らしい短編のお話でした。
タイトルは、二人の出会いのキッカケが好きな音楽のプレイリストからきています。

【電子特典】は「天使Ωのテクに秒殺された結果」の一枚絵でした。

評価を「萌え」か迷ったのですが、もう一度読み返すか?といわれると、棚の奥底でずっと眠ってしましそうなのと、間を空けてしまうと思い出せない内容だったかもしれないので、地雷はないのですがこのような評価となりました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP