特典

  • はじめてのデート「ひねくれさくらに恋が咲く」初回特典ペーパー

はじめてのデート「ひねくれさくらに恋が咲く」初回特典ペーパー

hajimete no date

商品説明

はじめてのデート「ひねくれさくらに恋が咲く」初回特典ペーパー(電子共通)描き下ろし漫画1P
デートをしたことがないという大変な事実に気づいた司は…

作品情報

作品名
はじめてのデート「ひねくれさくらに恋が咲く」初回特典ペーパー
著者
野花さおり 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
はじめてのデート「ひねくれさくらに恋が咲く」初回特典ペーパー
3.6

(5)

(0)

萌々

(3)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
18
評価数
5
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

国春のツッコミがwww

初回特典封入ペーパー

帯に封入の記載があります。
紙本は初回限定なのでご注意ください(^^)

「はじめてのデート」という可愛いタイトルですが、
国春のツッコミが追いつかなくて笑っちゃう内容ヾ(*´∀`*)ノ
面白さ的に大満足なペーパーでした!


(以下ネタバレ注意)


『はじめてのデート』

雪平は大変なことに気付きました。
デートをしたことがない!!!

というわけで早速指輪をプレゼント。
国春:「初めてのデートで!?」

指輪を渡したシチュエーションは夜景の綺麗なレストランと…と語る雪平。
国春:「初めてのデートで!?」

というわけで幸せを誓いあったオーラに輝く2人。
国春:「ねぇ、初めてのデートなのよね!?」


国春のツッコミが追いつかないwww
いや、読者の声の代弁でもあるのか?
国春のセリフとリンクしながら読んで爆笑でしたw

桜と雪平はお花畑状態が微笑ましくてニヨニヨしますねぇ。
幸せになると誓った顔がとっても可愛い。
個人的には雪平がドヤ顔してるようにも見えるw
桜は見てるとほのぼのするな〜(﹡´◡`﹡ )

1

初めてのデートで!?

【はじめてのデート】というお題です。

ある日デートをしたことがないことに気づいた雪平が
夜景の綺麗なレストランとホテルを予約して
一生一緒に居たい…と桜に言いペアリングを渡したというお話を聞かされる国春。
「初めてのデートで!?」と連呼する国春。
国春のツッコミが的確で笑っちゃいましたwww

そんな国春をよそに幸せいっぱいという感じの二人の表情に
にやにやが止まりませんでした(*´▽`*)

電子で購入したのですがこちらの初回特典も読むことが出来て良かったです(*´▽`*)

0

相変わらずラブラブのようで

雪平にしても桜にしても相変わらずお互いしか見えていないようで、「はじめてのデート」を2人の仲を知ってる唯一の友人である国春に報告していました。

まるで婚約会見のような2人に爆笑してしまいました。常識からぶっ飛んでいる2人の初デートの様子に突っ込む国春が面白いです。

そう言えば2人は大学卒業後に同棲して、新婚さんの様に暮らしてました。

間も無く発売される「ためいきの春に恋の夏」のあらすじを読む限りでは桜に好きだと告白した後に冗談にしてましたが、国春は本当はずっと桜が好きだったんですよね。

そう考えるとこちらのペーパーはとても罪深く思えました。国春にも幸せになって欲しいです。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP