コミック

  • 途中下車はイケません

途中下車はイケません

tochugesya wa ikemasen

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作途中下車はイケません

和賀 昂一(28歳・借金返済中のリーマン)
綾瀬 漣(借金取りの社長・大学生)

あらすじ

お人よしが過ぎて友人の保証人→借金地獄。サラ金の強面オジサンに追われるサラリーマン・和賀昂一(わが こういち)が、満員電車に押しこまれ会社に運ばれていると、目の前に男にチカンされてる美人さん(性別:男)が!! イク寸前に縋りつかれ、安物スーツが白いアレでベタベタだけど…助けてあげられなかった事を大後悔。
「いい仕事紹介するよ。男風俗と内臓売りさばくのどっちがいい?」ある日、借金の返済が滞る和賀に取立屋が短時間で高収入な副業を提案♪【人ゴミでしかイケない性癖の依頼人】に電車の中でミダラな行為を――って、まさか!?!? 「やり方は昨日見て覚えたでしょ?」ためらう和賀の♂を擦り上げ煽る依頼人は、この間の美人な彼!? 
借金返済方法はスリリング★騙されやすすぎお人よしリーマン×人前じゃないとイケない青年のラブ・ミッション♪♪

途中下車はイケません(1) 29ページ
途中下車はイケません(2) 27ページ
途中下車はイケません(3) 26ページ
途中下車はイケません(4) 28ページ
途中下車はイケません(5) 29ページ
途中下車はイケません(6) 

作品情報

作品名
途中下車はイケません
著者
津軽 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シガリロ
電子発売日
1.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
1
評価数
2
平均
1.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

合意痴漢モノ

サレたがりな社長さん(学生)と借金返済のために彼のセーヘキに付き合うリーマンの話。社長さんはリーマンが借金している消費者金融の方です。美人、ドーガンなビッチ(自分で言ってる)です。

合意痴漢モノなんておもしろそう!と思い合冊版の1を買いましたが、、あんまりその要素はないかな?

リーマンがあんまり魅力的なキャラクターでないので、目当てだった設定が薄まってしまうと、続きは読まなくてもいいかな?と思ってしまいました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP