特典

  • 「恋をするにもほどがある」Amazon限定アフターストーリーペーパー

「恋をするにもほどがある」Amazon限定アフターストーリーペーパー

koi wo surunimo hido ga aru

商品説明

Amazonで購入すると付いてくる、書き下ろしSSペーパーです。
B5のカラーペーパーに両面印刷の四つ折り。非売品です。

内容:本編終了後、二人の日常が亮介視点で書かれています。
   土曜日の午後、亮介のマンションにやって来た凛が持っている紙袋の中には…。

作品情報

作品名
「恋をするにもほどがある」Amazon限定アフターストーリーペーパー
著者
名倉和希 
イラスト
桜城やや 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋をするにもほどがある
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

アダルトグッズの行方

 受け様の凛ちゃんが入手していたアダルトグッズの数々。
家で母親にでも見付かった大変だから、と攻め様の亮介のマンションへ移動させる事に。

 亮介としては自分がいるから、これらのグッズは必要ないしで処分するつもりだったのに、凛ちゃんは捨てたくない様子で。
こんなグッズに~と嫉妬の炎をメラメラ燃やしている時に、凛ちゃんが言い募ります。
「だって、亮介さんがいない時はどうすればいいの?」
「もう後ろを弄らないと、いけなくなっちゃったんだよ。亮介さんのせいなんだから、僕のわがまま聞いてくれてもいいと思う」

 かわいさもエロさも素直にさらして無自覚にあおってる凛ちゃんのかわいさ。

 もちろん辛抱たまらなくなった亮介が押し倒すのですが、凛ちゃんをとろとろにしたあげく、アダルトグッズを手に持たせ自分で実演させて、それをかぶりつくで見るという…。
結局それらのグッズは何一つ捨てられることなく亮介の部屋で保管し、その後も度々使用されているそうです。
 残念度がパワーアップしていた亮介でした。

 亮介視点のお話でしたが、ラスト湯船で遠い目をしていたという凛ちゃん。
何を思っていたのか、笑いがにじむペーパーでした。

1
PAGE TOP