金曜の夜、二人だけの特別な時間──

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 フルーツ、ガトーショコラ

椎名航生 → 興津和幸

米倉駿人 → 山中真尋

あらすじ

外見も内面も正反対、でも食の好みだけはピッタリな米倉と椎名。
メシ友という微妙な関係のまま、金曜の夜を楽しんでいた矢先、
米倉は椎名から思いがけない秘密を打ち明けられて……?

作品情報

作品名
フルーツ、ガトーショコラ 通常版
著者
キタハラリイ 
媒体
CD
作品演出・監督
菊池晃一
音楽
椎木よしずみ
脚本
篠月千歳
オリジナル媒体
コミック
メーカー
Brilliant Prin
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4539690033136
4

(19)

(7)

萌々

(7)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
76
評価数
19
平均
4 / 5
神率
36.8%

レビュー投稿数2

とにかく甘いお話聴きたいときにはこの一枚!

原作既読です。

ほぼ原作通りなのですが、エッチシーンちょっと原作より長めにしてくれていて先生に感謝です。
ドラマCDで濡れ場カットされていたらがっかりですが、今回は原作より長尺になってます。

原作はサラリーマン二人が美味しいものを一緒に食べる時間を共有するうちに好きになっていく過程がかわいらしいです。食の好みが合うのは恋愛においても重要だと思うので、自然と二人の距離が縮まっていくのも必然なのかなと。
興津さん演じる椎名と、山中さん演じる米倉二人とも大人の魅力ありつつかわいいです。
椎名は年下なのに米倉をリードするスパダリ感があって、優しいけど言うべきことは言うみたいなかっこ良さがあります。
米倉はちょっと頼りなげなところもあるけど、椎名に好きと言われてぐるぐるしてるところがかわいいです。

とにかく終始甘い2人なので耳が幸せです。
絡みはそんなに多くはありませんが、慣れない米倉さんを優しく抱く椎名がイケメンすぎて悶えます。

原作を読んだ方が分かりやすいですが、読んでいなくても大丈夫だと思うので、キャストさん目当てでも聴いて欲しいです。
辛いことも痛いことも起こらないのでただただ甘いお話っていう時には是非。

限定版の方にはコミックス描き下ろしのお話が入っています。
購入を検討されている方にはこちらの限定版をおすすめします。付き合ってからの甘い後日談が入ってます。ちょっとこちらも濡れ場増やしてくれてます。

そしてそして、公式通販限定のキャストトークは20分たっぷりお二人のトークが入っていて、興津さん、山中さんの仲の良さが伝わってくる笑いの絶えないトークなのでキャストさま目当てでCDを購入される方は、こちらも是非!!

8

ほのぼの甘甘

原作未読です。
キャスト買い。
ストーリーのあらすじが面白そうなので前から気になってました。
メインキャストのお二人の大ファンなので、すごくお耳が幸せでしたが、絡みがわりとあっさりしてるので、濃厚なのを期待する方にはオススメできないかも。
山中さんの可愛い声が大好きなのですがわりと淡泊なキャラなので、そこまでな演技でもなくわりと淡々とした絡みでした。そこはギャップがなくストレートでギャップ好きなので実はグズグズな受けが良かったかも。とても人気な固定ファンの多いキャストのお二人なので貴重な作品かも。
フリトは珍しく他のキャストさんを周りに囲んでのメインキャストお二人なので、ガヤが入ってる(脇キャラの方が聞いてらっしゃる)ので和気あいあいとしてて微笑ましい。
山中さんの「なによぉ?」が可愛かったです。
フリトありがおすすめ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP