コミック

  • いじわるしないであたためて(「いじわるしないで抱きしめて」番外編)

いじわるしないであたためて(「いじわるしないで抱きしめて」番外編)

ijiwarushinaide attamete

  • 同人
  • R18

表題作いじわるしないであたためて(「いじわるしないで抱きしめて」番外編)

街田 祐一郎(31歳・出版社営業)
小嶋 光博(31歳)

あらすじ

コミックス「いじわるしないで抱きしめて」の番外編です。
B5 24ページ

作品情報

作品名
いじわるしないであたためて(「いじわるしないで抱きしめて」番外編)
著者
木下ネリ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
PB<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
いじわるしないで抱きしめて
発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

雪の降る、寒い夜だから…♥

『いじわるしないで抱きしめて』の番外編同人誌です。

実は本編よりも同人誌を先に読んだので、どっちが攻め受けなのかわからず、最初は雪の中やってきてブルブル震えて甘えてる祐一郎が”受け”なのかなーと思ったら、男前なみっちゃんのほうが”受け”で嬉しい驚き♪

しかも思い出話をして「ずっとみっちゃんが傍にいてくれたんだなー」と、祐一郎に言われて、内心嬉しくてしかたないくせに、意地を張っちゃうところがかわいくて、みっちゃんとても好みデス!

そして寒い冬、冷えた祐一郎はみっちゃんに暖めてもらいます。
ベッドで、上体起こして座ってる祐一郎の上に膝立ちさせられるみっちゃん、祐一郎が乳首にキスをするのにちょうど良い高さ!
そしてほぐされて、自分で挿れさせられる…
イヤイヤ言いつつ、祐一郎の言うことを聞いちゃうみっちゃんがかわいい!

健気で意地っ張りでオススメな男前受けです!

2

みっちゃんは相変わらずかっこいい

タイトル通り、寒い夜、祐一郎がみっちゃんにあたためてもらうお話。

寒い外から震えて帰ってきた祐一郎。お風呂で温まった後、冬の思い出話なんかしながら、そういう流れに…。
かっこよさ・男らしさは失わず、でも祐一郎に抱かれて感じてる、絶妙なバランスを保ってくれている男前受け代表のみっちゃんの良さは相変わらずです。

私は祐一郎みたいなすっきり系の攻めが大好きなので、そんな彼が自分より背が高く強面のみっちゃんを抱いているのもまた格別。
向かい合ってみっちゃんを慣らしつつ、そのまま腰を落とさせる祐一郎。対面座位ですよ~。そういえば祐一郎はSなんでしたね。
その後は祐一郎のペースで、最後は押し倒して向かい合うスタイル。

何だかんだでみっちゃんに甘えるのが上手い祐一郎と、かっこいいのに祐一郎には弱いみっちゃんを楽しめる幸せな作品でした。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?