コミック

  • 愛したがりと、愛されたがり

愛したがりと、愛されたがり

aishitagari to aisaretagari

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作愛したがりと、愛されたがり

白石史,無職
是枝章宏(アキト),ホスト

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき
  • カバー下:漫画 白石「そういやお前、ホスト始めたきっかけってなんなん?」

あらすじ

会社が倒産!職も家も貯金も失った白石は、公園で野宿しようとしていたところ以前接待で訪れた店の美形ホスト・アキトに拾われる。
顔見知り程度の相手にどうしてここまで優しくしてくれるのだろうか…?
白石に出された同居の条件。
それは、アキトの望むときにセックスをすることで!?

疲れた男たちの、カラダから始める温かい恋愛。
大幅加筆。描き下ろし入り。

作品情報

作品名
愛したがりと、愛されたがり
著者
木下ネリ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
発売日
ISBN
9784832291126
3.5

(28)

(5)

萌々

(9)

(11)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
5
得点
96
評価数
28
平均
3.5 / 5
神率
17.9%

レビュー投稿数5

不器用な大人ふたりの回り道

読みながら何回も「違う、そうじゃない、そうじゃないんだよ〜〜〜!!!」ってなってました。
すれ違い方がハチャメチャにもどかしくてもどかしくて……!

「セックスから始まる恋愛」という題材がとても好きなのですが、そこに、お互いが過去の色々を引きずって恋をすることそのものに臆病になっている、という要素が入ることによって、一気に切なさが加速してます。
最終話辺りは「そこで!? そこまで来ててまだ拗れる!?」となりつつも、それにより、ふたりがついに心まで結ばれたことの感動もひとしおでした……
下の名前を呼び合いながらの想いあふれるセックス、最高としか言えない…………

何度も繰り返した「今度こそ」、失敗もまだ恐れているかもしれないけれど、最後にふたりで生きるための答えを得られて良かった。大満足の1冊です!!

2

面倒くさい大人の恋

以前読んだ短編集が良かったので、
今回も期待して拝読させていただきました。
ちょっと面倒なおじさんと恋愛体質なホストの組み合わせ、
なかなか面白かったです!

失業して途方に暮れている白石を拾ったのは、
イケメンホストのアキト。
途方にくれる白石に対しアキトは、
同居の対価としてセックスを要求してきて……⁉︎

白石は真面目なシングルタスクで、
恋愛と仕事の両立ができない不器用な男なのです。
相手を幸せにできないから、
恋愛は諦めてしまっていると言います。

とっても不器用で頑な、だけどとても誠実だと感じました。
きっと、アキトもそう思ったんじゃないかな?

対するアキトは、恋多きゲイなのですが、
いつも上手くいかずに振られてばかりです。
男見る目がないんですよね^^;
とっても一途だけどちょっと重いタイプかも……

初めは恋愛を諦めている白石となら、
自分も相手に愛を望まずいられると思って始めた関係。
だけど、優しくて思わせぶりな白石に、
気付けばどっぷりハマってしまったアキト……

なんとか白石を言いくるめ様とするのですが、
白石は全然流されない男でした。
本当に真面目!
でも、そこが白石のいいところだと思います。

とにかく、アキトの心情がリアル!
ここまで言ったら流石に揺らぐだろう……とか、
前を向いた振りして未練を残してやろう……とか、
女々しい事をたくさん考えています。
でも、そういう気持ちって誰でもあるよね……って、
共感できてしまう自分がいました(^◇^;)

頑なに恋はしないと決めてしまっている白石でしたが、
蓋を開けてみればアキトへの思いは〝情〟ではなくて〝恋〟で、
それに気付くのだけどまたすれ違って……と、
なかなかうまく噛み合わないのがもどかしかった。

ようやく想いが通じ合い、愛し合うセックスは甘々でした♡
アキトの表情の色っぽいことといったらない!

白石が、アキトと仕事を両立?できるように考えて就職した所は意外でしたが、白石の本気が伺えて嬉しかったです。

単純なラブストーリーを、キャラの性格が複雑に拗らせてます。
そこが、もどかしくもありましたが、
この作品の個性でもあると思います。

なかなか楽しく読ませていただきました。
次回作にも期待しています!

4

じれったいー♪

会社が倒産し職なしとなった白石。社宅を出なくてはいけなくなったが、無職になる前に弟が結婚を機に家を建て親と同居するというので無計画に貯金をすべてあげてしまっていたので見事に職なし・家無し・一文無し!
そんな白石を、自分がしたいときにセックスの相手をするという条件で拾ってくれたホストのアキト。

元々恋愛体質なアキトは彼氏に捨てられ寂しさからセックスをするも、白石の優しさに惹かれていってしまう。
が、仕事と恋愛の両立が出来ず過去に彼女と失敗もした為、今後仕事を探し仕事で生きていくためにもう恋愛はしないと決めていた白石。
それならばと自分のヒモになることを進めるアキト(笑)


全力でオッサンをヒモにしようとするイケメン。なんとも面白い風景ですね♪
途中、アキトを心配する白石の優しさがもぉアキトを受け入れたと思わせるほどの優しさのため一瞬勘違いしちゃいました。なのに恋愛できる相手を探せだなんて・・・惨いぃぃ(泣)
優しすぎるけど優しさだけな白石にじれったさ満開でした♪
だからこそ最後の覚悟決めた白石はカッコよかったです♡

3

ダメンズ磁石

シングルタスクなおっさんとダメンズ磁石のイケホスト

組み合わせ的に、どんな展開になるのかしら?とワクワクしながら読みました

攻めは、仕事出来るけど、仕事が出来ると恋人とはうまくいかず、恋人を優先すると仕事がうまくいかない
なかなか極端な設定でした
大人としてどうなのかしらと思っちゃうと彼の良いところが見つけにくくなるのでスルーしながら読み進め

受けは、流される恋愛しかしてこなかったのかしら?惚れっぽいみたいなのはあったけどあまり細かく描かれてませんでしたが、漫画的なダメンズばかりとの恋愛に疲れてるホスト

くっつくまで、攻めの独り善がりというか幼いというかちょっと辛口になっちゃうけど、その辺が個人的には好きになれず‥ごめんなさい

絵はすごく綺麗で読みやすいし、エッチもあったし、さらりと読める作品です

サラリーマン好きなので、もうちょっとしっかりしたリーマンが良かったなー

0

萌えませんでした。

なんつーか、突っ込みどころ満載のストーリーでした。

攻めの白石さんは、不器用と言うか・・・ひとつの事しか出来ない、踏んだり蹴ったりな〜お方。
そんな白石さんに手を差し伸べたのが、、、
愛してくれるならヒモでもOKな、受のアキト。
この2人、両方やっかいだわぁwww

攻めの白石さんに対しての感想は、優しいだけでその他の良い所が見当たりませんでした。
立派なヒモになれる素質あり!

2人で、支えあって行く所が良かったです。
ごめんなさい。面白くなかったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP