CD

  • 私の知らない彼らのヒミツ 2

私の知らない彼らのヒミツ 2

watashi no shiranai karera no himitsu

  • 通販購入【PR】

表題作 私の知らない彼らのヒミツ2

西山聡太 → 熊谷健太郎

中原晴人 → 榎木淳弥

あらすじ

西山聡太(にしやまそうた)と中原晴人(なかはらはると)とあなたは幼馴染。
今日は一人暮らしを始めた聡太の部屋に集まり、楽しく宅飲みをしていた。
しかし、泥酔した三人はそのまま部屋で雑魚寝をしてしまう。

夜中、あなたがふと目を覚ますと
何やらふたりがくっ付いて話をしている。
思わず聞き耳を立ててみると、聞こえてきたのはとんでもない内緒話……

「そこにあいつがいるんだぞ!?」
「お前、ぜんぜん構ってくれないんだもん……
 俺、すげー寂しかったんだよ?」

あなたを寝ていると思い込んだふたりの行為は
次第にエスカレートしてゆき――。

面倒見のいい聡太と天然わんこの晴人。
まさかの幼馴染ふたりの恋模様を盗み聞きする、
新感覚の俯瞰型シチュエーションBLCD第二弾。
シリーズ初のダミーヘッドマイクで登場。

作品情報

作品名
私の知らない彼らのヒミツ 2
媒体
CD
脚本
茶乃原ゆげ
原画・イラスト
春田
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
PING HOLE(ピンホール)
シリーズ
私の知らない彼らのヒミツ
発売日
JANコード
4589781670252
4.6

(14)

(10)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
65
評価数
14
平均
4.6 / 5
神率
71.4%

レビュー投稿数1

あ、その流れは継承されるんだ…

シリーズ前作が合わなかったものの、幼馴染みの学生同士なら大丈夫かも、と懲りずに聴いてみました。今度はちょっと離れた場所からの覗き見?設定なので、変なそわそわ感は薄れたかな。
でもH中に起きて邪魔するのと、最後に「私」が気付いてたってなる流れは前作同様ありまして、やっぱり聞き手に邪魔者の心理を植え付けてくるのね~と何とも言えない気持ちになりました。
受けは最近攻めに構ってもらえなくてむくれてて、「私」に恋愛相談をしていた晴人。声の感じから天然元気タイプっぽいキャラです。攻めは落ち着いたトーンでしゃべる聡太。こっちも「私」に恋愛相談してたらしい。どっちの相談内容も分からない仕様だけど、些細な痴話ゲンカに巻き込まれた気分は味わえます。
シチュエーションは、宅飲み後雑魚寝してたら二人がヤり始めるので聴いちゃう感じ。離れてる感を出すためか、とっても声が小さくなります。でも音量上げても何してるか分かり辛いかも…。視聴環境の問題かなあ。
喘ぎは普通めで、めちゃくちゃ甘々です。最初は晴人が積極的で慌てる聡太が可愛くて、即形勢逆転してますけど関係性に萌えられるカプだと思います。
で、翌朝は前作同様「私」が気付いてたってなる流れ。晴人が明るく話を進めてくれるので、そこまで嫌な気分にならずに済みました。
もともと声優のファンとかなら満足できたかもです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP