特典

  • 「愛だの恋だのセックスだの」全員プレゼント♥描き下ろし漫画ペーパー

「愛だの恋だのセックスだの」全員プレゼント♥描き下ろし漫画ペーパー

aidano koidano sexdano

商品説明

「愛だの恋だのセックスだの」応募券+82円切手で応募できた全員サービス
A3両面印刷 マンガ8ページ

孝介が沢斗と一緒の時にゴムを買おうとする。
それを見た沢斗は一緒の時に買うなと文句を言うと、孝介は
「だったらナマでいいのか?口でもいいけど」と自分の要望を通そうとして…
ゴム購入先は、「純情ハニーメランコリック」のさとしのバイト先。

作品情報

作品名
「愛だの恋だのセックスだの」全員プレゼント♥描き下ろし漫画ペーパー
著者
広里かな 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「愛だの恋だのセックスだの」
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

太っ腹ペーパーです!

コミックスの帯に付いてた応募券と82円切手で応募できた全プレのペーパーです。
B5サイズ片面が届くだけでも嬉しいのに、なんとA3サイズ!しかも両面で、マンガ8ページも!
『アングラ・ブルー』も同じ応募で小冊子が届いたし、嬉しいサプライズが続きます♪
ページ増量で描いてくださる作家さんにはもちろん、それを届けてくれるピアスにも感謝です^^

ペーパーの内容は、
『純情ハニーメランコリック』のさとしがバイトしてる店で、『オレとアイツの放課後個人レッスン』の孝介がゴムを買おうとすると、それに沢斗が気付いて恥ずかしがって、二人の関係がさとしにバレてしまう。
その帰り、沢斗がゴムのことをグチグチ言うと、じゃぁナマで良いのかよ→お腹いたくなる→口でもいいけど、下手に決まってる→にゃにをー!俺のテクにかかったら…って、本編でもあった、負けず嫌いな沢斗をまんまと罠にハメる孝介アゲイン♪結果も本編とおんなじ感じです^^

そして孝介たちの後に店にやってきたのは泰成。
カモフラな買い方で、アレを買おうとするのが笑えます!

最近、A3サイズの紙を扱うことって稀だから、このバカデカさが新鮮。

1
PAGE TOP