あらすじ

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!
表紙は、今号から新連載「ユア マイ ダーリン!!!」がスタートする、櫻井タイキが担当!


新連載ラッシュ!!
「ダセェ俺の××は嘘つきホストのキスではじまる」/後野オカピ
建築士の笹木は行きつけのバーでホストのレオに絡まれる。仕事に弱気になっていた笹木はレオの言葉に苛立ちを覚えるが、ひょんなことから彼に一晩世話になることになってしまい……!?


「ユア マイ ダーリン!!!」/櫻井タイキ
今度、新社会人になる明時は引っ越して早々、隣の部屋の縁人に虫退治を頼まれる。それをきっかけに親しくなるが……!?


「真夜中のラベット」/amco
高校生の寛治はサーフィンに夢中になりすぎて留年し、2年をやり直すことに。
ある朝、寛治は海で溺れかけていたクラスメイト・佐和を助ける。綺麗な顔をしているが武士のような堅い物言いと不思議な行動力を発揮する佐和に興味をもつが……。


「インセンシティブな彼の取り扱いにご注意を」/シロシタアユム
世話焼き大学生の光上は家庭教師先の教え子の兄・亨一朗が、とても無愛想で自分とまったく話そうともしない態度だったことが気になっていた。そんなある日、亨一朗が女性を泣かせているのを目撃し……!?


「不機嫌なロマンス」/日乃チハヤ
管理栄養士の新妻には職場に天敵がいる。それは調理師の犬飼だ。なぜか自分にだけは冷たく、まったく仕事を教えてくれない。そんな彼に苛立ちを覚えていたが、ある日、彼の秘密を知ってしまい……。



他、佐倉リコ、黒井モリー、幸田みう、八幡 永、茶柱ぷぅ、いらぎなのり、朔ヒロも要チェック♪

作品情報

作品名
B’s-LOVEY recottia Vol.74
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレイン)
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP