あらすじ

鈴ヶ丘大学男子寮・皐月寮の住民達による、ドタバタな恋模様をお届け!! 巻頭カラー&新連載『門限は22時』(うり)
ついに恋人になった長谷川と片桐。けれど、片桐はなかなか餌をもらえずにいて!? 待望の新章スタート! 『GAPS hanker』(里つばめ)
実の兄へ実らない思いを寄せる黒木。欲望の捌け口に選んだのは、兄と同じ名前の男で!? 新連載『このセックスに名前はいらない』(上田規代)
酔った勢いでバーの店長・中津とホテルに行った北条。けれど、昨夜のことが思い出せなくて!? 男同士の譲れない闘いが幕を上げる! 新連載『お前がケツ出せ!』(沖奈じじこ)
穴熊の隣を居心地よく感じ始めていた獅子尾。けれど、穴熊の気持ちに応える自信が持てずに── 歪に始まったふたりの関係は!? 最終回『一帖とはんぶん』第五話(東藤ながる)
晴れて仲直りできた猛虎と塩田くん。仲直りのキスは甘くてとまらなくて── 最終回『若き猛虎くんの悩み【続】』第五話(熊猫)
「ようちゃんが好きだ」鳴一に激しく求められ、戸惑いを隠せない葉介。家族のままではいられない!? 『香る獣』第四話(飴シロ)

作品情報

作品名
iHertZ band.46
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP