これ以上は、友達に戻れなくなる……

CD

  • 【生配信】あいつに恋してみた!

【生配信】あいつに恋してみた!

nama haishin aitsu ni koi shite mita

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 あいつに恋してみた!

田沼芳朗(よしろー) → ランズベリー・アーサー

朝野拓人(たっぴー) → 土田玲央

あらすじ

高校3年。大学受験を終えた芳朗と拓人はひまを持て余し、

遊びで動画を撮ってはSNSにアップしていた。

生配信中にノリで始めたゲームの顛末が、二人の人気に火をつける。

以来二人は大手動画配信サイトで「ヨシタクちゃんねる」という番組を持ち、

人気大学生MeTuberとして活動を続けている。

番組の売りは、仲良し大学生の“BL的あやうさ”とビビリな拓人の“号泣芸”。

視聴数を稼ぐため、ビジネスBLを演じるふたりの行為はどんどんエスカレートしていき……

「ここはまだ俺しかキスしてないんだ?」

「そういうことはカメラが回ってる時にしろよ!」

拓人に翻弄され、今にも爆発しそうな思いを抱える芳朗と、

接触する度に芳朗への欲が膨らんでいく拓人。

仲良し大学生コンビの両片思いの行方は……

作品情報

作品名
【生配信】あいつに恋してみた!
媒体
CD
脚本
茶乃原ゆげ
原画・イラスト
雪印
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
montblancrecords
発売日
JANコード
4512440680187
3.1

(9)

(1)

萌々

(4)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
25
評価数
9
平均
3.1 / 5
神率
11.1%

レビュー投稿数1

いろんな意味で初々しい二人

オリジナルシナリオCDを求めて。BLネタを売りに生配信で人気になった学生二人のお話。
BGMもガヤもなく、二人の声だけで進んでいく感じ。二人ともが全然声優っぽくなくて、本当に生主がしゃべってるみたいで、素人配信者の雰囲気がめちゃめちゃ出てました!
キャラは天然元気なピュア受けのたっぴーとローテンション攻めのよしろー。このよしろーの声がかなりツボでした。常に落ち着いたトーンで心地良いです。テンションはあまり変わらないんですが、その中に喜びをにじませたり嫉妬を入れ込んできたりして、ちゃんと感情が伝わってきます。
たっぴーの方はそういうキャラだから仕方ないんですが、ちょっと耳に痛い高音でした。言っちゃうと二人の音量バランスが悪い。よしろーがマスクしてる設定のときは、よしろーの声を小さくしてるのかも?
ストーリーは、前半はよしろー視点で進みます。なのでローテンションだけどよくしゃべる笑。片思いの甘酸っぱさに萌えます。その後たっぴー視点が入り、おやおや?っていう。両片思いのお話です。
一番の盛り上がりは配信絡みのシーンになってて、すごく良かったです。
本番Hシーンは前戯からじっくり。聞いててめちゃくちゃ恥ずかしい!よしろーの声が嬉しそうで甘くてとろけます。こちらも攻め喘ぎパートから受け喘ぎパートが順にある感じでした。
他は中盤によしろーの一人Hと二人で抜き合いするシーンがあったかな。
フリトを聴くと、メイン二人ともBL初挑戦とのことで。とても納得。
可愛くて初々しい二人でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP