CD

  • ヨガりすぎておかしくなりそう

ヨガりすぎておかしくなりそう

yogarisugite okashikunarisou

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 ヨガりすぎておかしくなりそう

浅名テル → 中澤まさとも

笹塚洸太 → 白井悠介

あて馬
レオン・ホワイト → 成田剣

あらすじ

日本最大級のコンテンツDLサイト「DLsite.com」上にて、
精神と体幹を鍛えるヨガ×BLという、新しいジャンルで話題沸騰!
早くも2018年のBL総合ランキングの上位にランクインする話題の
BL作品「ヨガりすぎておかしくなりそう」が待望のドラマCD化!

-あらすじ-
笹塚洸太は、身体が硬すぎて病院でも笑われてしまうレベルだ。
そんな自分をなんとかしようと、たまたま雑誌に載っていた
プライベートヨガスタジオへ体験入学することに。

そこで出会ったヨガスタジオのオーナー兼インストラクターの浅名テル、
洸太の職場の同僚であるレオン・ホワイトも加わり、何やらおかしな展開に…! ?

さらに、ボーナストラックとして、コミックス本編にはない「ドラマCDオリジナルシナリオ」と、
実際に聴きながらヨガができる“テル先生の【本格ヨガ講座】"も収録予定。

作品情報

作品名
ヨガりすぎておかしくなりそう
原作
あんこ 
作画
Unknown 
媒体
CD
作品演出・監督
薮 遥花
音楽
風之宮そのえ
原画・イラスト
アンノウン
オリジナル媒体
コミック
メーカー
ポニーキャニオン
収録時間
71 分
枚数
1 枚
ふろく
アニメイト限定フリートークCD
発売日
JANコード
4988013228818
3.6

(9)

(4)

萌々

(1)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
31
評価数
9
平均
3.6 / 5
神率
44.4%

レビュー投稿数2

特別レッスン!

タイトル!そしてキャスト様にひかれて購入しました。原作は未読です。
体がかちこちのサラリーマン洸太は頭痛に悩まされていて、その原因の肩こりを治すためにヨガ教室に体験入会します。そのヨガの先生が浅名テル。体を熱くしてほぐす、ということで、特別レッスンと称してエッチしまうのですが…、と、このあたりまでは明るく楽しいエロ物語なのかな、という感じでした。でも、洸太がテル先生を意識しはじめて、職場の仲良しの同僚(実は凄く偉い立場らしい)レオンとの出会いや、レオンの洸太への気持ちが分かってくると、なかなか物語としても楽しめました。
最後の3pは、レオンが洸太に媚薬をのませる展開。洸太は最終的にテル先生を選んで、レオンは潔く撤退。幸せエンドです。
洸太役の白井さんの可愛さ満点、テル先生は丁寧な話し方だけどしっかり攻めてくれます。ヨガのポーズなど知らないのですが、「レッスン」ということで足をこうして、お尻をあげて…などなど細かく説明セリフが入るので、何とか想像できました。コミックスを読めばより分かるでしょうね。
CDの最後はテル先生のヨガレッスンがあり、猫のポーズなどをテル先生に教えてもらえます。私もやってみました(笑)これを聞いたあと、最初から聴き直すと、ポーズはかなり理解できますが、フリートークでもその話題でてました。(アニメイト限定でフリートークCDついてきます。三人様楽しそうに話されています。)
ヨガBLという、なかなか面白い着想に、しっかり恋愛もあり、楽しく聴かせていただきました。

3

メインのカップルは良い!

突然体の関係から始まって驚いたけど、2人の甘々な感じは良かったです。
しかし、レオンさん…外国人の喋り方を意識しすぎたのか、1人だけ棒読みで違和感がありました。
あと、個人的にカップルの間を割って入る(邪魔をする)人は好きでは無いので、3Pは無い方が良かったです。
理想は、レオンが襲いかけるも浅名さんが止めて、2人で…ですね。
ただ、レオンくん、悪い人では無いので、3Pが好きな方にはいいかもしれません!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP