特典

  • 「リカー&シガレット」応募者全員プレゼント ペーパーセット

「リカー&シガレット」応募者全員プレゼント ペーパーセット

liquor and cigarette

商品説明

「リカー&シガレット」応募者全員プレゼント ペーパーセット
B5両面モノクロ印刷 4枚 マンガ4ページ(裏ページ:イラスト)

『リカー&シガレット』応募券、『リンクス 2018年7月号』応募台紙、82円切手で申込みできた応募者全員プレゼント
※応募は終了しています

いるすH♥①
いるすH♥②
ドラァグクィーンなマリノ①
ドラァグクィーンなマリノ②

作品情報

作品名
「リカー&シガレット」応募者全員プレゼント ペーパーセット
著者
座裏屋蘭丸 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
リカー&シガレット、リンクス 2018年7月号
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

マリノとディエゴのスピンオフはまだですか…!!!

適度にしっかりした薄いピンクの紙に両面印刷×4枚。
え、これ82円切手だけで良かったんですか?!って仕様の全プレペーパーでした。
雑誌買って応募して良かった!

カミロとテオの方は、エッチ中のカミロの切なげな表情が見られてきゅーーーーんと大満足です!
「リカー&シガレット」の何が好きかって、カミロの切なげな表情なんですよ。
攻めの切ない表情ってのが私ほんと萌えで。
中でもカミロはピカイチ。
言葉にしきれない気持ちを座裏屋さんは絵でほんとうまく描いてくださる作家さんだと思います。
テオのことが好き過ぎてどうしたらいいか分からない感じがもうね、カミロの顔見てるだけでジタバタと萌えられる。エンドレスで。
セックスしてることが周りに筒抜けなのはふーんと流す余裕なのに、テオに対しては余裕がなくなるあのカミロの感じがたった2枚でしっかりと堪能出来るペーパーでした♪
あーカミロ好き。

で、ですよ。
あと2枚のディエゴとマリノの方なんですけど、ディエゴはほんとけしからんノンケですよ。
ノンケのくせに殺し文句を息を吐くように男友達に言い過ぎである。
天然か?コイツは。弄んでるようには見えないからな、天然なんだろうな・・・
スピンオフを……!どうかこの2人のスピンオフを座裏屋先生お願いします!
マリノのドラァグクイーン姿はドラァグクイーンというよりもただただ綺麗なオネエさまでした♡

7

みみみ。

ゆーちん24様

ディエゴ激推し!ふふ♡カミロとはまたタイプの違う良き男前キャラですよね^^
スピンオフ読みたい気持ちがペーパー読んだらまた加速してしまいました。

コメントありがとうございました!

ゆーちん24

みみみ。様
突然のコメント失礼致します。
大好きな作品のその後。
何分情報に疎いものでペーパーの存在すら知らず…(^_^;)。
こうやって内容をレビューしていただけるのが本当に嬉しいです。
そして!ディエゴ激推しの身としては、同じく切に、切に、スピンオフを願っております。
ありがとうございました(^^)

カミロのことがもっと知りたかった…

『リカー&シガレット』応募者全員プレゼントは、ペーパー4種の豪華さ!

マンガは4ページで、裏面はビール瓶、香辛料、トウモロコシ、ショットグラスといったラテンっぽいアイテムのイラストです。


●「いるすH♥ ① ②」
カミロのタバコ屋は、まだ閉店時間じゃないのにシャッター降ろしてクローズ。
そこへディエゴ達がやってきて「タバコ売れ!!」と叫ぶと、テオが恥ずかしそうに窓から顔を出して…
何をやってたかバレてますw

二枚目は五日ぶりに挿入する二人のエッチですよ~♥
「好きだよ、テオ」に「ん…俺も」なんて答えちゃってぇ~。
本編より二人の関係はだいぶ甘くなったんじゃないの???

テオはディエゴ達にバレてるのが恥ずかしくってしかたないのに、カミロはぜーんぜん気にしてない。
経験値の差ですねぇ。


●「ドラァグクィーンなマリノ ① ②」
アルバムを見ていると、マリノがドラァグクィーンになってる写真が出てきた!
バッチリメイクにウェービーなワンレンウィッグをかぶって超美人!
みんな「綺麗だ」って褒めてるのに、ディエゴだけは「なんもしねー方がキレイじゃねーかぁ?」って…
無意識にとっておきの殺し文句を言っちゃってるぞ!

この二人もくっついちゃえばいーのにね。


恋人になった二人と愉快な仲間たちとのほのぼのとした日常を描いたペーパーセット。
キャラたちのその後を愛でられるのは嬉しいし癒されます。

ただ本編は、意地っ張りテオが、甘いイイ男のカミロに落とされ、きれいにエンドマークが付いてるから、続編はないですよね?

テオは確かにかわいいけど、男遊びも女遊びもしてきた百戦錬磨のカミロが、どうして純朴なテオをひたすら想い続けているのか?その部分のカミロ視点のエピソードが知りたかった…
それを知れたらもっと萌えることができたと思うんです。

本編に描かれていなかった分、全プレペーパーに期待してたんだけどなぁ。
もうちょっとカミロのことが知りたかった。それが心残りです…

5

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP